2005年4月アーカイブ

あと2日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。新宿高島屋さんイベントも今日と明日の2日でおわりです。力を振り絞ってがんばります。来てくださったみなさま~、この場をかりてお礼申し上げます。。ありがとうございます!まだの方!まだ間に合います♪!お待ちしておりますよ~(^u^)/ 

は~、今夜はちょっと寒いです。皆様風邪などひかぬよーに~、おやすみなさい。。。あ、"英語でしゃべらナイト"みなきゃ

 

なっつん(妹)

| コメント(0) | トラックバック(0)
横でdeleteをおすんです、あーーー

こんばんは~。本日友人に日記のおさぼりを指摘されました。。気づいたら1週間。

反省して今パソコンにむかってみました。

ごめんなさい。。。

今日ももちろん高島屋さん。いろいろな方に出会えて毎日たのしいやらなんやらあっとゆうまに時がたちます。そんな現場ちろっとお見せしましょー。それと妹さんの新作もちろちろっと。

今回の妹さんのハートはSAKURAですの。サクラピース。pieceとpeace。最近世の中がせちがらいですからね~。ハートが舞っちゃいますよーーーーー。「ハートのサクラ~咲かせましょ~」もう緑ですけどね... 

さー、残すところあと7日です!高島屋にみんなあつまれ~~~♪

さて、もうだめです。寝よう。姉どんは、バッグの制作...きっとつぶやき参加は、もうちょっと先。。。  ナッツん(妹)

高島屋

高島屋

1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年1月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。