2005年10月アーカイブ

モーニングコール!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝のできごと。今日は朝からショップ取材がはいっていたのでAM7:00に目覚まし。(朝は苦手なのです。すごく苦手。。)やはり、不覚にもとめてしまっていた。。。

ところがっ!お願いもしていないのにモーニングコールが。。!しかも目覚ましをとめたであろう7時丁度に。

「ママー、きる~?ママーきる~?にゃ~~~~~」

..........えっ、いつママになったっけ。。。????って目がさめました。

そう、それはどうやら友人の息子の仕業でした。。

ふ~、おどろきっだけどおかげでお仕事をすぽかさずに済みました♪

感謝です。

きっと将来はエスパーですね♪Sis.のミューズとか。。あは。

告知→11/11 TV東京8:35要チェック!(早っ)

行ってきました♪

毎秋楽しみにしているこれ。

SWAROVSKI社の新作、新色の展示発表会。

素材の展示だけでなく、いろいろなデザイナーが新作クリスタルを使いトレンドテーマにあわせ提案をしたりもする。毎回工夫をこらした展示なので、わくわくするんです。

おととしの秋はショー形式で、Friendsのmineccoさんと、NATSUKO Sis.、ショージュエリーを作りました♪(楽しかった~)

今回は、前回までのPOPでFANCYなカラフル感とうってかわって、大人クリスタルな雰囲気!セクスィ~(*ーOー*)

夜のレセプションでは、ナイースなギャルソンくんが振る舞うオードブルまで新色カラーでコーディネート。さーすーが~。

 

写真をとることができないので、看板のみ、パシャり。

様々な顔ぶれ、あーんな人やこーんな人。などなど、いろいろと楽しめたレセプションでした。

 

さ~、次コレクションはセクスィ~ハートで行こうかしら~~~

 

姉様は、セクスィーリンゴ。。。かな。って、どんなだろう。。。?


セクスィーリンゴ

では、予告通り音楽のお話。

先週、お店の帰り道。例のごとく姉妹は渋谷までてくてく歩き、ス○バで、ノンホイップココ~なぞを買おうとならんでいた時のこと。。。こんな音楽に出会いました♪

「月球」さんのストリートライブ。

歌がとってもうまいんだけど、パーカッションも驚きのうまさで。。。しかも若いのに。。。すごい!

あんまりうまいんでココア片手にしばし聞き惚れまして。はたと、これは「つぶやき」にアップせねば!と思い許可をいただいたので薄ぐらーい中、激写。(くらすぎかも~)

なんだか電源?の関係で今日は二人だけど本当は4人なんだとか。と、一生懸命チラシを配る青ダウンくん。ネオンバックにパシャっ

私、学生の頃はバンドなどやっていたもののあんまり音楽に詳しくないのですが、どんなジャンルって言うんでしょうねぇ。

癒される感じか。。ちょっとせつない感じの歌声ってのか、、

うむむ。。。

そう、音は言葉より聞くのが一番♪ライブもあるらしいのでこちらごらんください~。

http://gekkyu.org/

 

月球

月球

いやいや、ステキな路上カフェタイムになりました。

1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。