2005年12月アーカイブ

明日からまた。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もあとわずか。。。と、年越し、思いふけっている横で、、、人のお肉をつまんでくる、姉様。。。つまんでいるというよりは、むしろつねっている。

そうして、1年間いじめられつづけ。。今年も終わっていきます。。

なんて、前おきはそのくらいで。

 

2005年つぶやきは今日でおしまいですが、楽しんでいただけたでしょうか?今日まで読んで下さったみなさま、ありがとうございます!

明日からまた、たあいもなく、新しい1ページをめくっていきますが、また、お付き合い下さいね~♪よ・ろ・し・く~~~(^u-)v

 

2006年もみなさんにとって、平和で楽しい年になりますように!

 

それでは、カウントダウンっ

3,  2,     1,     !!!!!!!!!!!!!!!

カウントダウン

本日からお正月。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で年内のshop Sis.の営業はおわりです。しばし、お正月休みをいただきます。。

考えてみれば、昨年までは年末年始も営業だったので、久々の寝正月、、♪お許しくださいましね(_ _)

そして、本日はSis. 's Friendsのみんなと忘年会!

2006年も、たーくさんステキな作品を生み出してくれそうな、みんなの笑顔にかんぱーーーーい♪しました(^u^)//

 

sakuraとusagi

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、こんなモノをいただきました。

「うさぎの嫁入り」和菓子です。ちょっと斬新な味。中身の小豆にクリームチーズが入っている様子。なかなか美味♪

 

和と洋の共存。。しかも、このうさぎ、かわいい。。

では、ジュエリーと和菓子の共存なんて、、かわいいかも、と。

sakuraとusagi ショーケースの中に。。。

いかが?

NATSUKO Sis.  SAKURA

sakuraとusagi

sakuraとusagi

1  2  3  4  5  6

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。