2006年1月アーカイブ

先週日曜で、SPARKLE卒展が終了いたしました!

ご来店くださった皆様、ありがとうございました♪

あの若者達が、どんな風に活躍していくのか、今後も楽しみです♪私達も負けていられませーん。

と、いったところで、本日は模様替え。

新作たちを並べて、新規一転♪2月からまた楽しいSis.ライフがおくれるように♪

20060131-1.jpg

今週火曜日から開催しているSPARKLEも明日は最終日。

Sis.では初めて、現役の学生作品を取り扱いました。毎日、しっかり販売員さんもつとめてくれています。

なんだか、この若い風たちに元気をいただいたような、そんな1週間。あっという間にすぎ、明日でおわかれ。

ちょっぴりさみしい気もしますが。。

ほら、そこのあなた!まだ見てないそこのあなた!<br>若さもらいにいらっしゃいませんか~♪

 

カエルさん第2幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ファミリーのご紹介。

小家族に中家族。

小にはかわいいおたまじゃくしが3匹。

中には、おたまとたまごが!そしてカエルの王様も通常の倍の大きさです!

なんともかんとも楽しいファミリー!

mushigokoro [小家族] \13,650-  [中家族] \22,050-

20060124-2.jpg

20060124-3.jpg

20060124-1.jpg

 
1  2  3  4  5

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。