2006年3月アーカイブ

すっかり花盛り~♪の、わりに、今日は寒いこと。。

でもおかげでサクラは長引きそうです。いざお花見!

 

さてさて、以前紹介しましたCHORO-Q ZOOのvitai-inu

ちゃん。ついにやってきました♪

哀愁ただよう小さなお背中。つぶらな瞳。。うすーいお耳。。

うん、かわいい。。。。♪

 

今回は、わんちゃんにねこちゃんにマウスちゃんにベアちゃん。

近いうち、このコ達もジュエリーに変身!しちゃう、かも、しれません♪

 

で、Sis.でもとりあえず20匹限定販売です。

こんな愛らしい手乗りサイズのペットちゃん、お一ついかが?

 

20060331-2.jpg

20060331-1.jpg

Vita-inu 各525円

おわんさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、あみ姉様はアトリエ作業。お店に出勤しないとのこと。

一通のメールが届く。

タイトル「おわんさんーつぶやき用」

添付ファイルを開く。

.........................

 

おわんさんか。。

おそらく"つぶやき"の一種なんだと思います。

本日の任務終了。

20060329-1.jpg

今年の大阪出張の時に、ある方の紹介でこんなクリエーターさんと出会いました。クレイアート映画作家のK氏。おそらく知っている方もいると思いますが。

「緑○紳士」(ご本人に掲載確認をとっていないのでヒントのみでご勘弁を!)の監督さんです。なんでも製作から撮影、編集、監督etc...全て自ら手がけたとか。4年越し。。。

こんなにユニークなキャラクター群の影には人知れぬ苦労があるのですな。

パラパラ漫画を教科書の端にかくだけで、結構の労力ですもの。。

え?比べモノになりませんね。しつれい。

で、購入してみました♪DVD!

ボックスで携帯ストラップ付き!るん♪

 

はい!みなさまにも、おすすめします♪

20060326-1.jpg

1  2  3  4

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。