2009年1月アーカイブ

金魚すくい?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか本調子とはいかず、、お休みした分のお仕事にも追われ、HP更新をおこたっているSis.妹です;

 

今日は、3月末のある企画にあわせた撮影用商材を納品に行ってきました~。

内容は、もう少し先にお知らせいたします、が、とってもcuteな展開をご披露できるかと^^お楽しみに。

 

最近、納品用に私の中ではやっている梱包袋が金魚すくい用の、あれ。腕にひっかけられる巾着風味なビニール袋。

その中に指輪をいれたら、本当に金魚をすくったみたいになりました^^;

金魚すくい

 

さー、再来週2/11より大阪行きまーーす♪

09Spring Sis. has come !!  at うめだ阪急本店。

詳細は近日中にお知らせコーナーに掲載する予定です。

こちらも、2009年の新作をたっぷり持ってゆきますよ~~

 

お た の し み に 

 

さ て、 つ く ら な きゃ^^

突然の休暇

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一段と冷えますね~~;

んん、、と、しらじらしくご挨拶を。。

 

1週間もつぶやきをさぼってしまった、Sis.妹です。

お知らせにもにおわせていたように、、インフルにみまわれたのは、何をかくそうこの私です。。

 

おかげさまで、突然の休暇をいただいてしまい、ようやく這い上がってきた本日です。

 

つらい休暇だったなぁ、、

手強いですよ、この菌。本当に。

 

皆様もお気をつけて!

 

ひとまず、復帰のご挨拶まで(_ _)

 

p.s. ご心配、ご迷惑おかけした皆様、ゴメンナサイ!!

愛着ぷっくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

イベント後片付けもままならぬまま、、PCと向かい合うSis.妹です,,目の前には段ボール。。。

 

そんな時!神様仏さまカエル様ッ >u</

ムシゴコロ田口氏(カエルジュエリーの作家さんね)が、そんなSis.を予想してお手伝いに来てくれました♪

無事、商品達が在庫棚へ。。^^ほっ ありがとうございました(_ _)

 

イベント終了後の大切なお仕事として、オーダー品やら修理なんかがあるのだけど、ただいま夜な夜なそれと格闘。

昨日は、修理で舞い戻ってきた我がハートさんと向き合いました。

 

3年前くらいにご購入いただいたぷっくりハートのリング。

自分のコドモ(いなけどっ)に再会した気分で、なんとも愛着があります。磨きならが、少し微笑んでしまいました^^;

 

こうして修理がくると、壊れてごめんなさいって気持ちと同時に、ずーっと使っていてくださったことを本当にありがたく思うのです。

 

って、まだ届いてない方、、ごめんなさい!

いそぎます。。

 

そんなこんなで、これからも、愛着のわくジュエリー達をつくろ~っと思うのです^-^

 

 

ぷっくりハート

写真:修理が済んだぷっくりハート。

1  2  3  4

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。