2009年2月アーカイブ

国こえて。。春

| コメント(0) | トラックバック(0)

気付けば、、2月も本日で終了。

もうすぐ春、です。

そんなこんなで相変わらずつぶやきをさぼっているSis.妹。

 

さらに気付けば、海をこえ、おパリに舞い降り、スイスへ渡り、先程おパリに戻ってきたところです。

んーーー

 

当初、Sis.ターズ2人旅の予定だったのですが、さらにさらに気付けば、ムシゴコロ田口氏にクミコニットのクミコさん&妹の5人旅。

 

にぎやかにすごしております。

 

ものすごい寒いよ!との情報だったので、遠赤のシャツやタイツをたくさん着込んでやって来たのだけど、どうやら春も運んできてしまったのか、もしかしたら日本より暖かいような。。

 

過ごしやすい日々でございます。

 

つびやきネタは山ほどたまってきているので、お写真準備出来次第、、、掲載、、、してゆこうかな。。><

 

 

今日は、ギブアップ、、、zzzzz

ぴどり!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもにましてつぶやきさぼりぎみな今日この頃。

 

春のような日和に少々困惑気味なSis.妹です;

 

 大阪レポートもなかなかできぬまま、うめだ阪急イベントも残すところあと二日となりました~。

 

今回も、嬉しい再会や新しい出会いで充実した日々を送らせていただいております^^

 

おかげでハイテンションなSis.ターズですが、先日の売り上げ台帳で奇妙な文句を発見。

 

「みんく/ピドリ」

 

??? !

 

そしてあみネー様が一人爆笑している。。。

 

 「みどり/ピンク」と書こうとしたんですって^^;

 

少々、ほんとに、ハイテンション。

 

 

そんなSis.ターズで、残り二日、皆様のお越しをお待ちしております、、、(_ _)

 

 

うめだ阪急アクセソワールイベント のサムネール画像

写真:お持ち帰り中にぺったんこになったお稲荷さん。

カンバック原宿。

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨やんで晴れました。

 

はい!2/17(火)をもって、うめだ阪急アクセソワールイベント Spring Sis.has comeが終了いたしました。

 

うめだ阪急アクセソワールイベント

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

 

本当は、お一人お一人にお礼のご挨拶をしたいのですが、残念ながら、皆様の安全をお守りするための個人情報保護法などの問題で、Sis.でご連絡先を把握することができず、それもかないません。。><

この場をかりて、深くふかーーーく、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

みなさーーーん、みなさーーーーーーーーん<br><br>ありがとうございましたーーーーーーーー!

 

またお会いできる日を楽しみしておりまーーーーーす!

 

 

心の底から叫んでみました。届くかしら。。

 

 

お菓子も、、、、ぺこり(_ _) (_ _)

 

 

 

*今回阪急カードをご使用いただいたお客様には、次回イベントのお知らせハガキを、阪急さんよりお送り致します。

 

阪急カードをご使用でないお客様、次回イベントのご案内をご希望される方は、お手数ですが、Sis.shopまでその旨ご連絡くださいませ。Sis.より直接お便りをお送りさせていただきます♪

e-mail : info@sis-hi-sis.com

Fax : 03-3479-6303

1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。