2009年3月アーカイブ

桜さく~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で3月も終わり。

まだ少し寒く、お花見日和!とはいいがたいけれども。。。

桜は元気に咲いております^^

 

ということで、せっかくだからこの季節にぴったりなジュエリーをご紹介したいと思います。

20090331-1.jpg

SAKURA " by frogments o.t.

 

春のブローチシリーズです。

桜のあのほのかで繊細なピンク色を表現したかった、、というf.o.t.のナガオ氏の言葉通り、やさしいグラデーションがステキなブローチに仕上がっております♪<br>陶器作品もてがけたことのあるナガオ氏が、陶器のような風合いで、でもブローチにもってこいな軽い素材を、と選んだのがポリウレタン。

軽めの春ニットにそえるには持ってこいです♪

お花見のお供につれてゆこうかな~~^^

sakura by frogments o.t. by frogments o.t.

item:brooch

material:polyurethan

price: hana \7,350-. hanabira \3,150-

Black Love !!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もすがすがしいお天気♪だけど、やはり冷えますねぇ。

 

あと二日で4月というのに(><)

 

ここのところスポーツニュースが見逃せないジャパン!

嬉しかったり、少しだけ残念だったりだけれど、アスリートの根性に毎日感動しているSis.妹です。

さて、昨日つぶやいた伊勢丹スペシャルのBlack Loveシングルブローチの写真を見つけました♪

制作中にならべた姿がかわいかったので、確か、パシャリと。。

メンズのジャケットでもかわいいんでないかと思うのは、ワタクシだけ!?

 

20090329-1.jpg

いや、いける♪(^^)/

isetan スタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬用のコートがなかなか手放せません、、今日この頃。<br><br>はい!昨日よりCrystal Loves Tokyo at isetan スタートしております。

当日の朝8:00から設置準備をしているというので、Sis.ターズももれなくお手伝いに行ってみました。

他十数ブランドが出ているのですが、どれもこれもキラキラしていてビューティフォーです^^

 

今回の看板が、なんとCrystalized(TM) swarovski elements のタグ(純正のswarovski-crystalを使っている証明なんですって)のビッグバージョンで、文字もクリスタル♪

 

個人的にとってもお気に入りです。かついで帰りたい(^0^)

 

是非、行ってみてくださいな~

 

ということで、ちょこっとだけ今回のスペシャルアイテムのご紹介もしておきましょ。

 

20090326-1.jpg

W Loves Tokyo brooch \4,725- (写真左)

 

今回のメインアイテムです。思いっきりダイレクトにつくった一品。シングルタイプもあって、ピンクハートには黒のLOVEとステッチが入っているので、甘いのが苦手な方にもおすすめです♪

 

20090326-2.jpg

Lame Loves Tokyo necklace \4,200-each (写真中)

 

東京といえば江戸。江戸といえば歌舞伎!ということで、遊び心たっぷりに、カラフルに華やかなネックレスができました^^

ネック部分は他にピンクと緑がありますが、ハートのカラーは一点づつ違うので要チェックです。

 

20090326-3.jpg

1  2  3  4  5

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。