2009年9月アーカイブ

 ほーんとうにさわやかなお天気が続きますね。
秋のわりにちょっぴり、いや、結構、あたたかすぎる気もするけれど、、、

先日ドクロのコヤマ氏にshopお留守番をたのんだら、こんな痕跡を残してくれました。
ハロウィンだからのカボチャminiランプ。

2009092521080000.jpg 
帰り際に電気を消したら、怪しく灯っていたのでパシャリ^^

10月にはいったらキャンデーでもくばろっかな〜

 今日はお天気もよいので、最近さぼり気味だった金属クリーニングをしました。
この金属お掃除ってのが意外と時間をくうんです。(><)
しかも仕上げや素材の組み合わせによってもお掃除方法が異なるので、異素材系の組み合わせが
多いSis.アイテム達は結構難関ね。

ついでにディスプレイ替えやガラス棚のお掃除なんかも盛り込みながらやっていて、、、

ただいま4時間経過。。。してるのに半分しか終わっていないっ@@
しかも、在庫分はまだまだまだまだ手つかず。。

面倒なんかじゃないです!ただ、ちょっと、数が、多いので。。。。。。。。。
んんー、明日もがんばります^^;


先日、所用があって海の近くの祖父母の家へ行ったので、海岸へお散歩にゆきました。
「海が青いのは空が映っているから、、」って通りの青い空に青い海〜
雲一つない晴天。
ついつい見入ってしまい、シミを増やしてしまったSis.妹です。。 チャチャン

2009092013320001.jpg







 先日に引き続き、珈琲メーカーのコンセントがぬけたままに珈琲が入るのを待っていた
Sis.妹です。。
季節の変わり目だから、、@ー@


ここのところあんまり陽気がいいものだから、お外蕎麦が流行っています(Sis.内で)。
shop近所のお蕎麦やさんたらバルコニーでいただけるんです。
渋谷にいながら旅行に来た気分♪で、つい飲み過ぎて、、、
明治通り沿いのメトロポリタンビルでしたっけね。(名前かわってる!?)

2009091721520000.jpgおいしそうな角度♪
photo by minecco

昨日は打ち合わせがてらfriendsのminecco嶺脇氏とfrogments o.t.ナガオ氏とSis.ターズで行ったのだけど、写メを構える私に「おいしくとってよっ」の3人の声。
で、mineccoさんに携帯を渡した次第。おかげでよくとれました(_ _)

そしてね、なんの打ち合わせかってゆうと
10月中旬に、クツ屋さんのクツ端材を使ったクツアクセサリー展をやるのです♪
タカシマヤさんフェア♪
詳細は近々発表予定ですが、今回は大人アートチーム!? minecco、frogments o.t. 、witring、Takashi Koyamaさん が大活躍の予感。
ということが伝えたかったつぶやきでした。 ちゃん

shoes1.jpg














1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。