2009年12月アーカイブ

 2009年も" あ " という間にすぎさりました。

そーして、2009年とともに、12/31をもって表参道hills Sis.miniも終了です。

ご来店くださったみなさま、ご支援くださったみなさま、
本当にありがとうござました♪

2009年、この年もまた、たくさんの方々のあたたかさにつつまれ
すごすことができました。

ココロから、御礼申し上げます。

2010年も、が ん ば る ぞ !!

09torso.jpg


friendsのみんなも2009年ラストの搬出をがんばってくれました。
大晦日、神宮の参拝の混雑が予想されるので、車での搬出を断念。
近所だし^^;台車と手持ちで運び出し。

みんな、本当におつかれさま&ありがとうございました!
2010年も、ふがいないSis.ターズではありますが、どうぞよろしくです。。v

2010010212590000.jpg



 ついにカウントダウンに入った気分のみそかの日。
明日は大晦日。
自然界からしてみれば、ただただ普通にいつもの様に夜がきて朝をむかえるだけ、とはいえ
やっぱりいつもよりソワソワしてしまうSis.妹です>u</

2009年終了〜とともに、Sis.mini at表参道hillsも明日でラスト。
ラストなんだけども〜
好評につき、ボンボンヘアゴムに新しいお色がくわわりました〜。

091229_195018.JPGこの黄緑って、わりと派手目なんだけど、つけるとものすんごいかわいい(♥u♥)
おすすめでつ。各 2,625円


明日31日は、午後7時までの営業です ^ ^



 クリスマスツリーはすっかり門松。
お正月も間近ですね〜。

そう、まず大切なご挨拶を。
(Newsでも書かせていただきましたが、こちらでも。。)

高島屋+Sis.クリスマス限定シェアップルペンダント販売終了のご挨拶

12月25日(土)をもって、クリスマス限定 高島屋+Sis. シェアップルペンダントの販売を終了いたしました。

お買い上げいただきましたみなさま、誠にありがとうございました!
また、品切れにつきお買い上げいただけなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした。

たくさんのお客様にご好評いただきましたこと、心から御礼申し上げます。。

このアップル、来る2010年の楽しきお供となりますように♪

Thanks apple.jpg この機会をつくってくださった高島屋のみなさま、
制作するにあたりがんばってくださった職人のみなさま、
このプロジェクトをやりとげるために力をかしてくれたSis.'s friendsのみんな、
応援してくださった全てのみなさまに、心のそこから、感謝申し上げます。。。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします (_ _) (_ _)



さてさてさて、表参道hills mini Sis.も残すところあと4日。
今日もおすすめのお品をご紹介。

最近ママになった友人マダムからのリコメンド♪

「ママでもできる!便利なジュエリー〜〜」


akko &baby.jpgストレッチ素材だからネックレスでもブレスとしても使える!う え に、子供がひっぱっても
きれない♪
すぐれものです^^
porin-kirakira heart neck  2,940円〜6,825円



1  2  3  4  5  6

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。