2010年1月アーカイブ

 本日は、あみねーさまにお店をおまかせして、さぼりぎみなSis.妹。
お友達と表参道ぶらり散歩してきました。

シャネルのビルの地下で、無農薬野菜とかとかのバザーをやっていたのでちらりとよったら、、
お若いおにーさんがあんまりに一生懸命セールスしてくれるので、つい買ってしまいました。
新潟のいちごちゃん。

2010013118220000.jpgこんなに色がうすいのに、とっても甘かった♪
胃袋つかまれると、お財布もひらいちゃうのでした〜


そうそう、今日つぶやきたかったことはこれ!
昨日の晩のミステリーサークル@@
月のまわりにおおおおおおっきなワッカができてたっ

moon ring1.jpg
なんともミステリーな晩でした。ちゃちゃん


 また冬の寒さに戻りつつある今日このごろ。
ネット更新の大奮闘なSis.妹です。なかなかうまくいかないっ


そう、、webショップをひらくべく準備はしているものの、もうあと一息、、ふたいき、、
なーのーでー、やっぱりこちらもがんばっておこうと思います^^

久々にキノコストラップを追加しました♪
ついでにおリンゴストラップの購入できるようになりました♪

kinoko st.jpgちょっと毒キノコ系です^^
お待ちかねのみなさま、こちらへGOooooooo♪Let's Go harajuku


あ〜〜、もうひとがんばりしなくっちゃ〜
 今日はなんとも生温〜いお天気。。
セーター一枚でお外を歩ける感じが奇妙ね、、


昨年後半の怒濤の日々も一段落して、最近ではお店業務にいそしむSis.ターズでございます。
この原宿'80shopも4年がすぎて、あちこちとメンテナンスが必要になってきました〜。^^;
Sis.ターズ同様、、ガタピシ、、と、、ぷ。

ひとまず、入り口看板のお写真をかえました♪
DMにつかったことのある写真なんだけど、かわいかったの殿堂入りってか看板入り♪

次はテラスの看板だ。。。


2010012720060001.jpg

1  2  3  4

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。