2010年2月アーカイブ

気づけばおパリの空の下。 久々に顔を合わせたSis.ターズです。 今日のこちらは嵐ぎみ。滞在先の暖炉がエントツ通してゴーォゴォいってます。 只今初ipod-touchからつぶやき中だけど、慣れなさすぎて文章がすすみません>< ということで本日これまで。 あ、そうそう。行きの飛行機で、これからアルジェリアに道路を作りに行くという 方と隣り合わせました。 以前は台湾の道路も作ったとか。 半年から一年は行ったきりですって。大変。 それにしても、いろんな所で日本人ががんばっているんだな〜と ちょと感動した12時間でした。縁の下の力持ちっ!よっ! 体こわさず、がんばってくださ〜〜〜い! 遠巻きにエールv
 昨日に引き続き今日もあたたか〜〜。
梅も元気よく^^

2010022319080000.jpg大注目のバンクーバーフィギュア ガールズもはじまったし、あさってからは逃亡だし
ココロも浮き足立つSis.妹です。

そう、あさってから逃亡!しかーし、3月に展示会もひかえているし、、ちょっとかわいげな企画参加もあるし、、
ただ逃亡はできないっっ
いろいろとお仕事道具をもってゆかなければばらないんだけど
どの道具と素材をもってゆくか、、機内持ち込みできないものはスーツケースにつめないとボッシュ-トだし。。今晩は荷造りで大忙しな予感。
移動アトリエ?計画中です。^^


は〜〜、それにしてもあたたか、、ねむいなぁ。  プルっ。






 今日はあったか。
もしかしてもうすぐ春、、なんてあわい期待をよせてしまいますね〜。
といっても春はあまり好みでないSis.妹でつ。
何をかくそう冬が一番好きv

そうこういっているうちに、ワタクシの逃亡も来週にせまってるんだけど
その前に片付けねばならないことが山積みなのよねぇ。。
急がなきゃならないのに、いささかボー然。
ひとまず、珈琲でもいれよう。。。

have to.jpg

1  2  3  4

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。