2010年3月アーカイブ

 昨晩の大嵐はどこへ、、原宿はすっかり晴天です。

そして昨晩、あの嵐の中、なーんとami Sis.のpomme おリンゴバッグの新作サンプルがついについに出来上がりました!

ということで、本日実験開始でSis.妹が使用しはじめております♪
街のおにーさんの「あ、かわいいー、あのbag」って声もききのがしませんよー
アタクシ?って振り返りそうになったってのはヒミツです。
えぇ、バッグです。

そんなぼやきはさておいて、展示会前なんでまだ全貌はお見せできないけど、ちょっとだけ!

New pomme.jpg結構バレバレじゃないかと思うんですけど、、


とにかく、今までの夢が結構かなってます、今回のおリンゴバッグ!
是非お楽しみに〜〜〜♪


さーさーさー、リスト作りしなきゃ。
お天気がよすぎて眠いけど。。



  今日もお天気のわりに冷えますね〜。明日は最高20℃だとか、、
来週は半ばからまた11℃ちょいちょいって予報。
んー、いまいち衣替えしきれない空模様でつ><

そして来週水曜からの展示会、どうやって展開しようか。。
ショーケースを眺めながら未だ悩むSis.ターズ。

2010031918010000.jpgスペースも限られているし、シーズンを意識すると...

もともと作家集団のSis.はこのシーズンやらトレンドやらを考慮するのってかなり至難だったりして^^;

今晩個々で打ち合わせをして決めてゆきたいと思います。。。 どーしよ〜


先日のおパリ旅行のなごり、ムシゴコロ田口氏がお土産のお砂糖をおいてゆきました。
このまんまのバッヂがあったらかわいいな〜と、なんでも身につけようとしちゃうのは職業病、、
もれなくお口の中にほうりこんだけど^^

2010031918000000.jpg


 今日もいいお天気ですね〜。
珈琲はケーキと一緒にいただくと格段においしいな〜って、どこまでいっても
甘党ぎみ、、お茶日和です。

昨日、8年ぶりくらい?に髪をみじかーーーく切ったSis.妹です。
かろやか♪

そしてヘアカットを終えてお店へ戻ると、
こんなかわいらしい絵が!

7th av.from match.jpg

どうやら、Koyama氏(docroとかnecoの作家さん)が、shop Sis.7歳の記念に、お知り合いのイラストレーターさんにお願いして描いてもらったのだとか!

あのDMのワタシ達!!

;;泣けるじゃありませんかぁぁ。(コヤマくん、お友達、Thanks!!)

他にも3枚ほど描いてくださっているので、後々お見せします♪

もー、Sis.ターズったら更にがんばっちゃおうと思います^^/
さー、お仕事だっ
1  2  3  4  5

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。