2010年11月アーカイブ

ぶるぶるっっ 本当にようやく冬なんですね。ぶるっ

先日久々の休暇をいただいて「川釣」へ行ってきました。
Sis.メンバー6人と。。。
紅葉もきれいで、空気もきれいで、とってもリフレッシュ。
ワタクシだけなぜか、一匹もつれなかったって事実以外は、とても素敵な1日でした。
そして、誰にも気付かれずに川におちたSis.妹です。。。。


さーて、もう少しで師走!
お知らせ大公開☆

10hills dm web.jpg
Sis.Limited shop at omotesando hills
12月1日(金)〜2011年1月31日(月)


またまた今年も表参道hills 本館B3Fに登場いたします♪
詳細はこちら

なんと〜、今回はかなり盛りだくさんの内容なので、InformationページやTwitterなどなど
こまめにチェックしていただけると、、、うれしいやらなんやら。。^^/
よろしくお願いいたします (_ _)(_ _)

そして限定アイテムも登場します♪
hills web4.jpg詳細はこちら

Omotesando hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTSに
ちなんだ限定アイテム "Twinkle Flower "!


ami Sis.のフラワーブローチがキッラキラになって登場。
実はこのフラワーの模様、スワロフスキー・エレメンツに同様お楽しみポイント。
じっくり見てみてください♪

あーんど
12月10日〜25日
表参道Hills主催のChristmas Sweet Box(スワロフスキー・エレメント付き限定アイテム×限定スウィーツ)限定ショップにSis.アイテムも登場しちゃう
とゆう大胆不敵な計画@@☆
スウィーツは、「Tokyo Sweets Collection 2010」に参加の日本を代表するパティシエさん達が作ったものの中から選んでギフトにできちゃうですって。
お箱もキラキラしちゃっててかわいい感じで
おまけに偶然Sis.カラーのピンクとグレーときたら参加せずにはいられないっ>u</

ということで、Sis.からはささやかながら20組のバッジセットと、スペシャルソックモンキーBOX1組をご用意いたしました〜 パチパチパチ〜

バッジセットはダイヤチームとパールチームの2種類。早いもの勝ちです^^/


いずれもなくなり次第終了となりますのでご了承くださいまし。。。



さー、告知しちゃったからには(え)がんばらないと。。。♪
その前にSis.姉さまの個展だっ







 今日は良いお天気だったけど、、、
shop閉店後、少し残業して外にでてみると雨が降った形跡が@@
まったく気付かなかったSis.妹です。

少し乾燥にこまっていたから、よいおしめりだったでしょうか〜


さてさて、今週27日土曜日から、3年ぶりにSis.ネー様が個展をひらきます♪
パチパチパチ〜

詳しくはこちらこちら☆


お陰様で、東急フェア終了後すっかりアトリエにこもりきり。
出て来た頃には白いヒゲでもはえているんじゃないかってうわさです。
それより白いタマゴをうじゃうじゃ産んでいるのか、、、
白い丸いつやつやした、、、、

これ以上はいえませんっ>u<

是非、品川 啓裕堂ギャラリーへゴー♪



 昨日の雨にうってかわって、今日は晴れ晴れな渋谷区。
はい、原宿に戻ってまいりました〜。

まずはご挨拶を、、、

昨日17日をもって、東急東横店 Sis.フェアが終了いたしました。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!


ということで、昨日の晩は恒例のみんなDE搬出。
いつもがんばってくれるFriendsのみんなに何かお礼を、、、と思い
いえ、ふかしたサツマイモが食べきれなかったってうわさもあるけど、、

ワタクシSis.妹、数年ぶりにスイートポテトをつくってみました〜^^/パチパチパチ
スイートポテトどころか。。。お菓子作りっていつぶりよね。

みんなも驚くかなぁなんて思いながらも渡してみたけど案の定、若干悲鳴ぎみ;目が点。
しかも食べたら不思議そーなお顔で「おいしい、、、@@」
「やればできるじゃない」ですってよ。

しつれいな。まったく。作れないといった覚えはなくってよっ >3</
能ある鷹は爪をかくすノヨ♪ふふん
また数年後に爪を出そうと思いますv

それにしても最近は便利です。
携帯をいじればスイートポテトの簡単レシピが出てくるのね。


2010111702540000.jpg

とりあえず、おどろいてもらえて何よりです^^☆






1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。