2010年12月アーカイブ

 2010年も残すところ12時間をきりました。パチパチパチ〜
いまの所、よいお天気で大晦日をむかえられている感じの表参道Hills部隊です。

毎年のことだけど、やっぱり怒濤のように過ぎてゆきました^^;
今年もいろいろな方に出会い、いろいろな経験をしたなーと振り返ってみると
あれもこれも何年も前のことのようだけど実は今年のことだ、、、と
びっくりしているわけです。

でもって、2010年のしめくくり「おすすめつぶやき」は、カウントダウンにふさわしく
キラキラでいきましょーー☆


frogments o.t.の  " a Brilliant Delusion " スワロフスキー付きブロ〜チ。

2010123018120000.jpg"空想する"をイメージした雲のような形。
ちょうど右上あたりを見ながらホワワワンと浮かんだアレ、でしょうか^^

モチーフが限定されないので大人のオシャレが楽しめます♪
男性にもおすすめできるキラキラの逸品です。
¥9,450- eachなり。

あ、いけない、そういえば右上は「うそをつく時に見る」でしたね;では左に浮かんだアレ、で。


いつも思うのだけど、Sis.妹、キラキラそのモノも好きだけど、こうして写り込むキラキラがとても好きです。
イルミネーションも、ガラス越しに写っているのがとても幻想的。
時々、自分のつけていているブローチが、電車やなんかの金属部分におそろしくきらびやかに写っていておどろいてみたり。

ということでw
今年のつぶやきしめくくり写真はこれにします^^

2010123017020000.jpg
キラキラSis.ロゴのむこうに写った虹色。

2010年も、大変大変お世話になりました!
明日からまた、みなさまに楽しいアイテムをお届けできるよう精進してゆきたいと思いますので、Sis.ターズ、Sis.'s Friendsともども、どうぞよろしくお願いいたします。
(_ _)(_ _)

2011年が、皆様にとって実り多きあたたかい年になりますように!



follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/


 今日もはればれ。
クリスマスも終わって、装飾もすっかりお正月ムード。
門松やら新春ポスターやらに大変身ですね〜。

それにしても乾燥がいちじるしぃ、、、ひからびそうなSis.妹です。


はーい、本日はまちにまったコレの紹介!
久々に入荷しました!人気者  キノコストラップ新色☆☆☆


kinoko2010_12.jpg
ブローチも♪

kinoko B 2010_12.jpg
クミコニットさんのキノコはカラーリングがとっても素敵なので
いつ見てもかわいい>u</

お待ちかねの方も多いのではないでしょうか♪

といっても、、各1点づつの入荷。。
お見逃しなく、、、☆



follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/



はーい、やってきましたね、クリスマスイブ☆

今年はSis.妹的クリスマスの意味を考えてみました♪
これです。
今日と明日はケーキとチキンとピザとお菓子を好きなだけ好きな時間まで食べてよい日!
です^u^/

でもって、クリスマスの起源やらなんやら以前につぶやいていたので
こちら→http://sis-hi-sis.com/tubuyaki/2005/12/post-147.html


みなさま、今日と明日は好きなだけ好きなモノいただきましょ〜〜〜〜♪



Xmas card2010.jpg


そうそう、クリスマス限定Sweetsショップは明日で終了!
まだの方、お見逃しなく☆




follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/




1  2  3  4

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。