2011年1月アーカイブ

 昨日は雪でしたね〜。
原宿を歩いていたら何やら白いモノがふわふわ舞ってきて
一瞬ホコリかと思ったSis.妹でつ。

^^;

さーさーさー、ついに本日、表参道hills限定ショップ最終日でございます。
今回のイベントは、限定商品やカスタマイズなどなど、企画盛りだくさんで
やってまいりましたが、お楽しみいただけたかしら〜〜。

Sis.ターズはすっかりどっぷり楽しみました♪

特にカスタマイズ!
真剣にジーーーっとだまって考える方や、お友達とワイワイ考える方、Sis.ターズにまかせたいっ!とおっしゃる方 etc....
いろいろな方と出会って、ちょっとしたオンリーワンをいっしょに作り上げられるってのは
本当に楽しいもんですね〜♪
中には予想もしないハイレベルな注文もあって、Sis.ターズ、スタッフmaiちゃん、
「なぬっ」と顔を見合わせた事も。。。^^;
なんとか持っている道具を駆使してクリアした時は
お客さまと一緒になって喜んでみたりしたものです、はい。

あ、長くなってきた。
ということで、本日最終日。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ〜〜〜〜〜


今日のしめくくりに、
昨晩のアトリエ作業中に偶然こんなんできました。
ピカソみたいだぁーと感動したのでパシャっ


pinaso.jpgハートキュンッビズム
Pablo Pinasso..... パブロ ピナソ。。。





follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/


 あー、今晩は運命のアジア大会決勝==3
明日は早い番だけれど最後まで応援する!!と覚悟をきめてるSis.妹です。

なんとなんと、表参道hillsイベントもあと2日@@
はやーーーい。
ということでHPトップも次のお知らせバージョンを作ってみたら、、
なんだかさみしい気分になりました;;
なにせ2ヶ月だったもんだから、愛着もわくってもんです。はい。

あと2日ーーーー、楽しんでゆきたいと思いますv


そうそう、お知らせでも発表はしたけれどん。
2/4(金)から13(日)まで、shop Sis.ではバレンタインにむけてピンズ特集をします☆

基本的にSis.ターズもfriendsのみんなもブローチ好きだもんで、、ブローチは常に
あるわけだけども^^;
たびたび、「ブローチってどうやってつけていいのかわからない、、」とか
「ラペルピンて何〜?」なんてきかれるので
この度特集してみる事にしました☆

ラペルピンってのは、そもそもジャケットのエリにあいているボタン穴みたいなところ
そえるピンの事。
ちなみに位置をかえればハットピン(帽子ね)。

どうぞどうぞお楽しみに♪


lapel_pins.jpg


 昨日は寒かったけれど、よいお湿りでしたね。
でないとひからびてしまうところです。。

早いもので〜〜、表参道hillsイベントもあと1週間。
だけども新作がやってきました^^

衝撃的すぎて納品箱をあけたとたんに息をのみました。

キーーングバニー!

うさぎの王様ペンダントです。
by mushigokoro


じゃじゃん
red bunny.jpg
大人気カエルの王様の作者むしごころさんがウサギに挑戦!
カエルよりもかなり大きめでインパクト大☆

お色違いも

bulue bunny.jpg
それぞれ 7,875円 なり!

「かわいい」という表現はそっちのけで、とにかく衝撃的に、オシャレです☆




いやぁ、、、いいわね、これ。うん。。。




1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。