あと2日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 あー、今晩は運命のアジア大会決勝==3
明日は早い番だけれど最後まで応援する!!と覚悟をきめてるSis.妹です。

なんとなんと、表参道hillsイベントもあと2日@@
はやーーーい。
ということでHPトップも次のお知らせバージョンを作ってみたら、、
なんだかさみしい気分になりました;;
なにせ2ヶ月だったもんだから、愛着もわくってもんです。はい。

あと2日ーーーー、楽しんでゆきたいと思いますv


そうそう、お知らせでも発表はしたけれどん。
2/4(金)から13(日)まで、shop Sis.ではバレンタインにむけてピンズ特集をします☆

基本的にSis.ターズもfriendsのみんなもブローチ好きだもんで、、ブローチは常に
あるわけだけども^^;
たびたび、「ブローチってどうやってつけていいのかわからない、、」とか
「ラペルピンて何〜?」なんてきかれるので
この度特集してみる事にしました☆

ラペルピンってのは、そもそもジャケットのエリにあいているボタン穴みたいなところ
そえるピンの事。
ちなみに位置をかえればハットピン(帽子ね)。

どうぞどうぞお楽しみに♪


lapel_pins.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis-hi-sis.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Sis.のHPはこちら

このブログ記事について

このページは、natsukoが2011年1月29日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キングバニー! うさぎのペンダントがきた〜〜」です。

次のブログ記事は「表参道hills 限定shop本日ラストー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。