2011年1月アーカイブ

 結露もでない><乾燥いちじるしい毎日、、、少しでも雨ふらないかななんて思うけど
遠くの土地では豪雨で大惨事になっていたり。。。
なんてことだろぉ、と、感慨深いSis.妹でつ。


最近商品のお話ばかりだったから、たまには余談?でも。

先日、近所の友人とSis.ターズの4人でJazz Barに行ってきました〜。
Sis.ターズも10数年来気になっていたんだけど、友人Nさんにしてみたら20年来気になっていたってことで、この度勇気を出して入ってみたわけです^^


ここ。

boronteen.jpg
明治通りが2道にわかれる所があるんだけど、そのちょうど角でショートケーキのような
一角。
もう33年もあるんですって。さすが、年期がはいったビルですものね。
入ってみると、それはもう味のある店内にレコードがびっちりならんでいて
思わず「わーーー」と子供のような歓声をあげたご一行^^;

素敵なのが、「一番古いレコードってどれですか?」って、友人Mの質門に
「1928年の、、、」ってパシッと答えてくれるママさん☆
しかもレコードの場所もばっちり把握@@
さすがプロ〜〜〜
とっても贅沢な時間をすごしてしまいました*^^*


なんて、本日は久々に余談してみました♪


インフルエンザもはやっているようですねぇ、みなさまお気をつけて。。。







 連休あけましたね〜。
お正月休みおわったら3連休、、、で今日から2011年お仕事本番!なんて方も多いのでは
ないかしら。

表参道の街もすっかりおだやかな平日に戻った感じです。
並木は、イルミネーションもはずされて、これからお休みなのです、、、zzz

表参道Hillsもスケートイベントが終わって静かね。


さて、静かだけど作品紹介してみようかしら。
こんなおだやかな日は大人っぽいのがいいでしょう。

これこれ
DMにも掲載したマッチのペンダント by ojo

ojo match.jpgマッチが染色体のように見えるのはワタシだけかしら。
もしくはマッチくんとマッチさんがよりそっているような、、、
ロマンティックな代物です。

透明のペンダントってわりとお洋服を選ぶけど、これは白でも黒でもいけます。
だって、マッチがういているから。。。

¥16,800-なり。

しっとりとした作品のあとにはやっぱりポップ☆
Sis.オリジナルの、大人も楽しめる缶バッジシリーズがだいぶ増えてきたので
記念にパシャっ

cans.jpgまだオープンしていない、、、ショッピングサイト内に着々UPしていたので
すっかり紹介した気になっていたけど、意外とふれていない事に気がつきました。

一番ビッグは¥2,625-。お皿みたい♪
次に大きいのは¥1,575-。現実的に大活躍な一品♡
その次に大きいのはもはや中くらい、¥840-。わりと存在感あり。
中の小、¥630-と無地は¥525-。3つくらい並べても楽しい☆おすすめのリンゴはこのサイズ。
一番小さいのは¥525,無地¥315-、だけどここには写ってない。。。;

もう直きさらなる仲間が増える予定なので、乞うご期待です♪


さて、
Sis.姉に、「休憩いかないの?」と言われたので
休憩に行ってきますv




 今日はなんだかあたたかかったような気がしたのはワタシだけでしょうか。。
原宿を走り回っていたせいかしら、、;

早いもので表参道hills限定ショップも残り一ヶ月をきってしまいました〜。
何が人気があるかというと、いろいろなんだけど〜
その中でも、今回初の試みのはカスタマイズ企画とは
なかなか大好評です♪ありがたやありがたや(^u^)/

たくさんの方に楽しんでいただけたのがSis.ターズ的にはなによりシアワセ♪

そこで〜、リピートも続出しているということで、
カスタマイズバッグの解説をしてみようと思います♪

基本的に、バッグに1イラストプリント、又は、アルファベット(もしくは数字)2文字のセットで2,100円となります。


まず、お好きなお色のバッグをチョイス!(赤、アイボリー、ピンク、黒、緑)

custam bag1.jpg
次にイラストかアルファベットをチョイス!

choice.jpgイラストの色は、黒、ピンク、ゴールド3色
リボンのみ白ラメがあります♪
ホシは金ラメのみ。


アルファベットと数字は全色ございます。
黒、ピンク、ゴールド、金ラメ、黒ラメ、白ラメ。

イラストお一つ525円、文字/数字お一つ262円で追加できます♪

そして!スワロフスキーエレメント(ホットフィックス)もカスタマイズいただけます。
料金はこちら
。じゃん

castum swaro.jpg
ついでに、ワタクシSis.妹はこんなカスタムで購入しました^^
自分デザインのハートスマイルにSis.姉おすすめのリボン(白ラメ)。

725custa,.jpgお出かけ仕様のハートスマイルできあがり☆
しめて、2,625円なり。

つぎはアイボリーねらい中。。。v





1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。