キングバニー! うさぎのペンダントがきた〜〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日は寒かったけれど、よいお湿りでしたね。
でないとひからびてしまうところです。。

早いもので〜〜、表参道hillsイベントもあと1週間。
だけども新作がやってきました^^

衝撃的すぎて納品箱をあけたとたんに息をのみました。

キーーングバニー!

うさぎの王様ペンダントです。
by mushigokoro


じゃじゃん
red bunny.jpg
大人気カエルの王様の作者むしごころさんがウサギに挑戦!
カエルよりもかなり大きめでインパクト大☆

お色違いも

bulue bunny.jpg
それぞれ 7,875円 なり!

「かわいい」という表現はそっちのけで、とにかく衝撃的に、オシャレです☆




いやぁ、、、いいわね、これ。うん。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis-hi-sis.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Sis.のHPはこちら

このブログ記事について

このページは、natsukoが2011年1月24日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには余談。」です。

次のブログ記事は「あと2日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。