2011年2月アーカイブ

今日もあたたか〜〜。
夜は少し冷えてきましたね。
この温度差に気をつけないとっ

みなさま、風邪などひかぬように。。。


さーて、諸々案件が押し迫るなか、、、
まだまだ発表はできないけどドタバタSis.ターズ。。。
だけども、久々にレッツゴー原宿ショッピングアイテムを増やしてみました♪

自前のONLINE ストアーがシステムの都合でなかなか開けず、お待たせしてしまって
申し訳ないです;

その間はこちらで Let' Go Sis.!


うわさのウサギキングとナカヨシスマイルちゃんダブルでアップ。

NS_PT_nsml.jpg
11_PT_usagi blue head.jpgよかったら覗いてみてくださいな〜〜。

今日はSis.姉さんがオーダーしていた、このウサギシリーズのイヤリングがやってきた☆
相当かわいいから、是非、店頭分もでてこないかなぁ、、とひそかに願うSis.妹です。
mushigokoroさん、オ・ネ・ガ・イ☆





 今日はすっかり春でしたね〜。
春一番もふきあれたようで、shop入り口のマネキンくんが撃沈しておりました。
脱ソックスで出勤してみたSis.妹です。

23日で東急東横イベントが終わり、1週間ぶりに通常の勤務。
本日は取材撮影があるので模様替えをしてみました♪

こんな

2011022518030000.jpg狭い店内ながら、まだまだレイアウト変更できるもんだわ〜。
気分もすっきりフレッシュになりました♪
取材も無事終了。

それでもって、今日から微笑ミルク(spilt s-milkのブローチ)、shop販売開始しました。
ちゃちゃん。

2011022518010000.jpgお一つ1,050円でございます。
どうぞよろしく。

かわいい、、、(自画自賛)





 なんとバレンタインから日記していなかった事にビックリしているSis.妹です><
みなさまお元気ですか、、

気付けば白雪姫フェアも残すところあと2日です。
カスタムバッグに白雪姫に欠かせない鏡のデザインも追加して楽しいことになってます。

鏡の中にはこの世で一番美しい、アナタ!のイニシャルが入れられちゃうんです♪

68309328.v1298180113.jpg
そしてーーーーー!
お待たせしました!
缶バッジで大人気で品切れ中だったおリンゴはいってますっ
くわえて大きなおリンゴもできました♪

2011021919440000.jpgさっそくこのビッグアップルをポケットからピョコっと出して楽しんでおります〜。
その他にカラフル缶バッジも山ほど登場しておりますので、是非ごらんください♪


それと、、、22日16時で終了してしまうのだけど、、、
Sis.妹の久々にお一人様発表しています。
母校の同窓会主催の JEWELRY INC. に参加☆
HOTEL CLASKA 8Fにある 8th Gallery (目黒通り沿いの。。アクセスこちら)
で開催中です。

もちろんSis.妹は東急におりますので、会場にはいられず><
な、の、で、新作をガチャガチャマシンにつめておいてきました。

Spilt Milk(覆水盆にかえらず):こぼれたミルクはもとにはもどらない。
ってのを、どうせこぼすならスマイルでしょ♪ということで

Spilt S-milk !! (こぼれた微笑ミルク^^)のピンブローチをつくりました♪

じゃじゃん

2011021801260000.jpgにや〜〜〜〜〜〜
2011021911320002.jpg明日の22日16時まで、お一つ1000円でございます。。

その後は、ごめんなさい、、ちょこっと値上がり予定です、、、ご了承くださいませっ






1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。