2011年4月アーカイブ

 やっぱりdiaryつぶやきがさぼりぎみな、、

昨日おとといは奇妙な天候がつづきましたが、今日はおだやかな春日和の原宿です。

 本日も朝からドタバタと打ち合わせに行ってきたのですが
不覚にもSis.妹、お約束していた資料をメールしわすれていて
滑り込みで手書きFax、、><;
日頃からSis.姉につっこまれるほど字がでっかい(枠から必ずはみ出る。。)ワタクシ。。
乱筆で申し訳ない限りです、と申しましたら先方様ときたら

「いいえ!読みやすいです!!」と。

いい方だ。
本当に。

昨今ほぼPCに頼りきりの毎日なので、いざ字をお見せするってはずかしいものですよね。
なんだか性格がバレルんじゃないか、、みたいな。。え

今更ペン習字でもやろうかな〜
それよりメールを忘れるな。はい。ごめんなさい。

さてと。

さてさてさて、もうすぐ五月。
五月蝿ごとく、んん、Sis.もにぎやかにお知らせ満載です。

ちょっとづつご案内する予定だけど
少しだけ告知。
来る5月4日、大阪にとある百貨店がオープンします。
そちらのとあーる一角にSis.ターズも参戦することになりました☆

それにむけて限定商品盛りだくさん!
Sis.ネー様はリンゴの限定版。
Sis.妹ちゃんは、なーんと100♡。
世界に一つしかないハートのピンズを100個つくりました。

本当にもうすぐお知らせするから今日は100個の袋だけ>u</

じゃじゃーん

2011042017110000.jpg

  今日は良いお天気だけど、まだまだ寒い感じ。
原宿駅を出たところの八重桜がいつもより少し遅いのかしら、、まだお顔をだしませんわ。


おととい大阪へ行ってまいりました♪
今回はとあるお打ち合わせのためだったので、滞在4時間程の日帰り。
久しぶりの新幹線だったので、飛行機に乗るよりもどぎまぎしたような、、^^;
しかも、1年半ぶり?で、以前工事中だった部分がすっかり出来上がっていたり
なんなり、かわりすぎていてかなり右往左往してきたSis.妹です。

あまり時間もなかったので、お土産くらい〜と新大阪駅で物色していたら
なぜか「白い恋人」が!
 と思ったら
なんと「面白い恋人」だった@@
思わず購入しようかと思ったけど、"みたらし味" に怯んでやめてみました。

大阪はいつでも、大阪です^^/



2011041815110000.jpg

でもって、この大阪ミッションにむけての新作も盛りだくさんなので
直き発表してゆこうと思います☆





 今日は驚きのあたたかさ!明日は寒いらしいけど、この温度差にどぎまぎ
するSis.妹です。

そしてとある納品事でドタバタ中につきdairyつぶやきサボりぎみでつ><
と書いてみたもののやはし時間が切迫してきたので
新作の背後だけ、ちらっと

5月に発表予定!!

"しゃんてぃい"

2011041603380000.jpg
本当は今年のパリ逃亡で行く予定だった"シャンティイ"の地を想って。。。
なぜか?
それはまた後日日記予定☆

おっと時間だっ


1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。