2011年5月アーカイブ

 ついに関東も梅雨入りしました!?ね。
それよりいささか台風が気になるところだけど。

イベント中の新宿高島屋は、JRからも副都心線からも傘いらずで行けるのが良いです♪

さてさて、今日は何をご紹介しようかな〜なんて
新作盛りだくさんで迷ってしまうのだけど。
せっかくなので昨日つぶやいたSis.ターズのアイテムを。

81721630.v1306510524.jpgami Sis.(姉)のOHANAブローチのNewテキスタイル、パールです♪
雲のような泡のようなポップコーンのような、、え
不思議な雰囲気だけど、夏のカゴバッグにつけたり日よけのショールにくっつけたら
とっても涼しげな感じがします^^
8,400円なり〜〜

マネキンにタラーンとかかっているロングネックは、NATSUKO Sis.(妹)の新作。
フランスでゲットしてきたグラスビーズとウッドビーズに、シリコンの真っ赤なハートを
オーン。
夏っぽい!
このシリコン、ホコリがつかない加工を施しているので、浜辺でつかっても砂がつきませんv


ちょっと眠くなってきたので解説がダサ目だけど。。。
カワイイって伝わってくれるかしら〜〜〜


さー、明日もがんばろーーー


☆DMでご来店くださったみなさーん、この度はじめてお会いしたみなさーん、
ありがとうございます!!☆



ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


 今日も良いお天気で何より。
はいっ
はじまりました!新宿高島屋 Between Spring & Summer 2011 by Sis.〜〜♪

今回のディスプレイはちょっと大人っぽい感じ!?にまとめ、シックにスタート。
いや、、他からみたら派手なのやも。。。。
まぁまぁ、素敵にまとまったからどちらでも良いかしら^^;

WindowのSis.姉ディレクションインスタレーションもかっこよくできてます。
お近くにお越しの際は是非のぞいてくださいね〜。


あ、、もう眠くなってきたけど。。
新作だけは紹介しなくてはっ
twitterではつぶやきましたが、まず第一弾、これ!

81603184.v1306308936.jpgコヤマタカシ氏のアニマルシリーズにクマちゃんでました。
ピアスとキラキラブローチ☆
キラっくま。。。。ぷ

ブローチ8,400円、ピアス5,250円なり〜。

写真が悪いけど、、、とてもカワイイです!

この度も、微笑み溢れるアイテム満載です^^
どうぞよろしく〜〜〜



ガンバレニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft
 今日は東京もよくゆれますね。。
油断ならないけども、、地球の頭をポンポンして、じーっと目を見つめて
「め、動いちゃだめよ」
と、言いたい気分のSis.妹です。
え、頭ってどこ、、、目ってどこ。。。。


さてーー!
イベントのお知らせを更新しました。
Between Spring & Summer 2011 by Sis. at 新宿高島屋2FBijouLounge

Sis.フェアです☆
5月25日(水)→6月7日(火)の2週間。
Sis.ターズの新作ももちろん、friendsのみんなからも続々と新作が届いております☆
かわいいのから大人アーティーなモノまで、ワクワクですよ〜

2011_5shintakaDM.jpg
ワクワクし続けていたいけど、準備がさしせまっているので今日の日記はこれにて☆

みなさまお楽しみに〜〜〜〜



ガンバロ、ニッポン

1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。