2011年6月アーカイブ

 ひゃー、今日も暑い><
まずは本日のお知らせを。

informationでもお知らせしましたが、本日shop Sis.の営業は17:00までとなります。
突然で申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたします。


さてさて、本当に今日の日射しも並じゃありません。
そして、外を歩いていてふと思ったけど
やっぱりこの日射しをエネルギーにつかわない手はないよね、、、ってことです。
暑いだけなんて、、、、ねぇ。もったいない!

こんな暑いと体調も心配。
っだからってわけではないのだけど、先日おニューに下駄を買いました。
今年こそ素敵なサンダルが欲しいと思い探していたところに出会ったので
たまたま下駄だったってことなんだけど。
下駄っていったって、モダーンでしゃれてるんだけどね。ぷ

実は下駄にはこんな効果があるらしい。
親指と人差し指(足のね)のあいだを鼻緒が刺激することで
リラックス効果とか身体の疲れとかとか、、、当然外反母趾にはもってこいだし。
疲れやすい夏にはもってこいなんですねぇ。

2011062914070000.jpg

ニッポンジン、さっすが〜〜〜。

ちなみに、ワタクシのシャレた下駄はミズドリさん♪るるん


ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆
  今日も暑いですね〜。
いつもより早く夏がくるとか、、、こわー
それでも我が家はまだまだエアコンなしでもすごせてるかな〜。
これがMAXと願いたいところですが、そうもいかないのでしょうね^^;

みなさま、負けずに楽しい夏を☆


さて、いつもにましてさぼりぎみなつぶやきですが。。ちょいとSis.妹お目めの都合で
ちょっぴりのんぼりやってゆこうかと思っております><
しばし、お許しを〜〜〜


で、暑さもましてきたところで、先日ジュエリー達の入浴、、、いやいやクリーニングをしていたところで
夏にぴったりなリコメンドピアス発見☆

こちら〜

P1000087.jpg
LCFのビーチグラスシリーズと蓮のお花ピアス。
ビーチグラスの透明感はこの暑い夏にぴったり♪
すずしさ満天です。
それに、二つとないビーチグラスは、それだけでロマンチックな感じ。
どこから流れてきたのかな〜〜
なんて想像しながらオシャレを楽しむのも良いでしょ〜^^/
お一つ3,150円なり。
蓮ピアスはセットで7,140円。


さて、今日はこのへんで。。


ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆


  今日はこの夏一番の暑さですって、、、これから毎日記録を更新してゆくのでしょうねぇ。
ただ、風が通ると意外とすごせる感じ!?
まだクーラーは入れていないけど、そろそろPCちゃんから熱気がやってくるので
アイスノンで冷やしてあげて、と。。。

自分にもアイスノンをまいてあげようかしら。

こんな夏にアイスノンストックネックレスなんてあったら素敵ね、、なんて妄想するSis.妹です。


さて〜、久々にあのキノコちゃんの新色をレッツゴー原宿web-shopにアップしてみました☆

64_7441_goods1.jpg
レッツゴー原宿はこちら

アイスアイスいってたら、キノコがアイスキャンデーに見えてきた、、、


ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆
1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。