2011年7月アーカイブ


 「ミーンミン」の大合唱のおかげでやっとこ夏を感じる今日このごろ。
がしかし、猛暑とゆうものから解放されぎみ?な原宿です。

動くとジミーに暑いけどね。。


前回つぶやきdiaryから8日もたっていてびっくり。
そして7月も終わるのかと思うと早すぎてさらにびっくりです><

何かと毎年あたふたするのが、暑い時期からのクリスマス準備。
例にもれず今年もそれに奮闘しているのだけども、、、
何せ元来モノづくりLOVE脳なので、、情勢や気候にながされるわけで、、、、

頭の中はスイカなSis.妹でつ。

そんな弱気な事を日記に書いていいの?なんてちょっと思うけど
みんな大変だからワタクシもがんばりますっっ ! (誓いっっ)

で、やっぱりそんな時は気分転換♪
Sis.妹お部屋のすみにたたずむウサギちゃんにシャンプーーーーー

だって、なんとなく薄汚い、、、、
小学校の頃からいるもんね、、そりゃ汚れるわね。。
ってことで、ベランダでシャカシャカ洗ってあげました♪



P1000116.jpgさっぱりさっぱり♪
しかしこのサイズのぬいぐるみ、お水すうと重いのなんの。
乾くまで放置。。。☆


ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆

 久々に雨と思ったけど台風ときては参ったもんですね><
こちら原宿はいまのところ無事だけども。
夜にはやってくるのかしら。

みなさん、きをつけて。


昨年から今年にかけて、Sis.家では『電気使いすぎだよっ』と警告されんばかりに次々に電気機器がいかれ><
まー、7月突入時にはエアコンもなかったくらい ぷっ
(今は無事設置されました^^;)
同様にSis.妹の頭の中もショートぎみな今日この頃でつ。

なーんて、そんな事も言っていられないっ 時はとまってくれないっ
ナデシコ見習えっ 
次のイベントもすぐそこですから、、、

そんなこんなで、思考回路が停止しそうな時は原点にかえれ、です♪
久々に、つながるピーポー を作ってみました☆

P1000090.jpg

昔から、お茶をするとよくストローの紙をこうして遊んでいたんだけど
最近はホットばかり飲むせいか。。。(年@@?)忘れてた。

あははん、かわいい♪

そういえば、学生の頃にこれにもとづいてデザインをしたことがあったけど
そろそろ実写版してみようかしら〜〜

例のキーワードにもぴったりだわっ ニヤッ




ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆

 梅雨明け宣言されたとたん!すっかり真夏の陽射しになりましたね><
おとといくらいまで、気持ちよかった風も熱風。。。
それでも日陰の風は昨年より涼しく感じるかな〜〜

みなさま、水分塩分補給しっかりと☆


そんな真夏の中涼しげにたたずんでいる気配を感じたので
これ、紹介してみようと思います。

frogments human.jpg" Colorful minds " by frogments o.t.

人型のブローチとリングです。
よくみるとタイトル通りカラフルなんだけど、白を基調にしていて、
そのうえ素材がアクリルなのでなんて涼しげな人なんでしょう。

わたしも真っ白にぬってみようかしら、、、、

なんて^^;
お一人さま18,900円なり。
リングは12,600円。



そういえば今朝は久々に大きな揺れがありましたね、東京。。
緊張感がぬぐえないけど、暑さもぬぐえないけど、、、
楽しい夏がすごせますように!!!



ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆

1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。