2011年8月アーカイブ

 台風前の静けさでしょうか、、、原宿はまだまだ青いソラがキレイです。。
さて、
昨日30日をもちまして、横浜高島屋Sis.フェアを終了いたしました。
たくさんの応援、ありがとうございました!!
この場をかりて、御礼もうしあげます。。。☆

そして!本日、原宿へカムバックしたSis.ターズでございます。が、、、

明日は台風かもしれないし、、ただいま原宿'80ビル自体の外壁工事のため
今週いっぱいはかなり不定休になりますので、
9月は来週6日からが本番です☆よろしくお願いいたします(笑)


先日、ためこんでいた書類を片付けようと
会社印鑑セットを所定の場所にとりにいったら、ないんです@@;
あんまりに焦って社長に電話したり、何日もアトリエ、自宅、ショップをそこら中
ひっくり返して探したのに、、、ない。。

絶望のフチにたたされた気分で、ママSis.に話しをしたら、、、
ママSis.「え?仏壇のところにあるよ。」と。
妹Sis.「いえいえ、当然みましたよそんなところ」

ママSis.「えー、あるわよ。パパのお帽子のところとか、、、」

そう、我が家は仏壇の上に天使パパSis.のお帽子がおいてあるですが。。
まさかと思い帽子をどけてみたらーーーー
なんと帽子の中に印鑑ケース発見。

どうやら、エアコンの工事の人が来たりするから危ないと思ったらしく
帽子の下にかくしたらしいのだけど。
それも謎なんだけど、、
あんなに探してたのに何でもっと早く教えてくれなかったのかと訪ねたら、、、

「だって、聞かれなかったもの」

ですって@@

いるよね〜、そうゆう人って。結構身近にいるもんですね。チャン

注:もう帽子の下にはありません(笑)

P1000117.jpg
あ、スマイルクついてるw



ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆
 なんだか夏を忘れてしまいそうなお天気が続いていますが。。
とりあえず、暑さ一休みですね。
あいかわらず横浜ッ子にまざっているSis.ターズです☆

今日はクリスマスアイテムのサンプルパーツがあがってきたので
早く寝なきゃなんだけどちょいお仕事。
仕上げを進めるために、色々とイメージをネルネルねるね。。(こんなお菓子あった。ね)

参考資料をさがし中、ネズミーランドのIt's a small world の映像を発見して
歌を聞いていたら、、、

ついついSis.ターズそろって目がウルウル;0;
Sis.妹的には、今進めている企画にあまりにぴったりで
そしてとっても良い歌で。。思わずジーンときたわけで、
ネー様もそうにちがいないと思ったのだけど
あちらときたら、7歳の時におじいちゃまとおばーちゃまと行った事を思い出したらしい。

一見いい話しなんですけどぉ
その思い出に、アタクシ妹はいないんです。
なぜならその日にとつぜんオタフク風邪になったから;
そう、いつだってそう。映画に行く時も病欠。。
デパートに行く時も病欠。。。。間の悪い人生だわ^^;

いまいち共感できずに涙もひっこんだ深夜でつ。

そんな事より、本当にいい曲だわ。

世界中だれだーって ほほえーめーばー ナカヨシさっ♪
みんなワになーり 手をーつなご〜 ちいさーな世界☆
せーかいーはせまい せーかいは同じ
せーかいはまぁるい ただひーとーつ〜☆



もう少し先のこの冬、うまーくお届けできますように >u</


110823_014448.jpg



ガンバロニッポン
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆

 今日も暑いのなんの。
大変、10日もdiaryをさぼっていたなんて。。。きっと暑さのせいね。んん


そうこうしているうちに、本日より横浜高島屋 Sis.フェア始まりました〜☆
横浜のフェアでがっつり店頭に立つのははじめてなので、ちょっと緊張ぎみなSis.ターズです^^
横浜高島屋 1F アクセサリー売り場 " Sis.fair  "
本日より8/30(火)までです☆

どうぞよろしくお願いいたします♪
詳しくはこちら
 

今日は港みらいで花火大会があったらしく、浴衣のカップルやらやら人の多い事!!
いや〜、微笑ましい景色でちょっぴり懐かしいような、、
そんな時代もあったねと〜〜 って歌ありましたね、はい。
良い一日となったことでしょうぉぉ>u<

とゆうことで、2週間ばかし横浜におります。
お近くにお越しの際は、ぜひ^^/

(ちなみにshop Sis.(原宿)は16日~24日まで夏休みをいただいています。)


残暑お見舞いもうしあげます。。。。

2011081316180000.jpg


1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。