2011年9月アーカイブ

 今日もさわやかなお天気の原宿。
週末には29度とかになるらしいけど、、、

昨日HPが復旧して二つ目のダイアリーだけど、管理画面にログインできなかったら、、、
なんてちょっとした恐怖をいだきつつPCにむかったけど
無事イン!
安堵しているSis.妹です。

もー、そんなこんなで全て投げ捨ててweb調整していたもんだから
ミーティング決定事項やら何やらのメモがそのまんま散乱。。。

memo2011_9.jpg
今日は書類作成にあてないと;

きゃーーーー



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 Sis.さんのホームページなんか変!!
そう気づいてから早一週間。。。。
なんとか更新できるところまでやってまいりました。

別にさぼってたわけではありませんよーーーーーー;;

でもやっぱり変?とお気づきのかた。。。
そうです。1年半分とんでおります。
少しづつ戻してゆく予定なので、あたたかい目でみまもってやってください。。。ふぅ

一日一歩、三日で三歩、さーんぽ進んで、二歩さがる、、、、♪
ほら、さがったって実際は一歩すすむんですっ
人間はすすんでゆくんですーーーーーー


取り急ぎ、このおかしい状況の報告つぶやきでした。 ちゃちゃん


hoping peace.jpg
 今日の日は、いえ、本当は今日だけではないのだけど。。
あのニュースを見た9月11日から10年。
今年の3月11日からちょうど半年。

やっぱり何かを願わずにはいられない日ですよね。


うちのIWATAさんと共に、ソラへ願ってみようと思います。
一日も早く、ね。

hoping peace.jpg




ガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!
follow me.pngのサムネール画像
うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft

Facebookはこちら☆
1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。