2011年10月アーカイブ


本日のshop Sis.は14時オープンとなります。
ご迷惑おかけいたします。。。

 ここのところさわやかなお天気がつづく原宿。

10月ももう終わりだなぁ。。とぼやいている場合ではなく!
イベントの準備も新作の準備も着々!?進んでおります。
着々というよりはいつもの如く大慌てな感じだけども^^;

本日はDMの準備も整ったので夜までには入稿できるかしら。
今回も新作盛りだくさんなおハガキにしたのでいち早くお見せしたいーーーーー
と、気だけ焦るSis.妹でつ。

で、DM準備完了のズ。
pc.JPGまだヒミツ的なお得意の手目隠し。
画像処理すればいいじゃん!と思うけど、、それはちょっとめんどくさいの ーuー;


と、そんなこんなの毎日です。
そして、、shop Sis.はと言いますと
ウェールカムキャンディーをコーヒー味にしました♪

以前に色々な種類のコーヒーキャンディーを買いまくり試食した結果
ナンバーワンに輝いたお味。
カリカリ系だから歯にくっついたらお困りの方も大丈夫☆

ご来店の際はお一つどうぞ〜〜〜

candy.JPG




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 今日は一日雲行きがあやしかったけど、ついに雨降り出しましたね。

本日は、今回の企画でお世話になっているPR会社さんへ預けているサンプルを
ピックアップに行ってきました〜。北参道。
会社の方がとても優しくて一生懸命になってくださるので
Sis.ターズも、よっし頑張るぞっと、一段とやる気  (^v^)/ (^V^)/

とゆうことで、作業中の一部を、、


smile base.JPG
これに、、、
これを、、、

kirakira.JPGはる、はるはるーーーーー。。
smileこぼれるくらい貼ります^^/

125人くらい、、330人くらい。。。。

がんばろ。。
11月、お楽しみに☆

さっきtwitterに "北参道なう" を書き込んだら、お友達から  "北海道かと思った"と
お返事が、、、
ほんとね、書いておきながら北海道っぽいw
ま、いっか。





1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。