2011年11月アーカイブ

 今日もあたたかかったけど、、明日で12月ですよぉぉ?
なんだかへんてこりんな気候よねぇ、、、

昨晩、占い居酒屋に行ってきて衝撃をうけて帰ってきたSis.妹でつ。
ひとしきり飲んで食べて歓談した頃に
オバちゃんがやってきて「そろそろいく?」ってな感じで
姓名判断やらしてくれるっていう楽しげな場所だった^^。
アタクシ占い初体験でしたけど。。ふふ
Sis.は元気ハツラツで良いとのことで何よりです♪♪
(場所は浅草橋なり。)

結婚運?そんなモノは怖すぎて聞けないのでスルーしましたw

さて(前置きながっ)
来月のshop Sis.営業をupしたのだけど
イベント月間だけにかなり不定休です(><)
あしからずー!なのですが、すべて都内フェアなので
お時間ゆるすならば是非そちらに、、、来て、、、くださいまし☆

だからねん、今日もイベント準備です〜。
ディスプレイ!ついに星の村人ビッグになって登場!!
Sis.姉ペインティング中。

murabito.JPGここまで塗って、塗るはボツにすることに決定したので
ヒマそうにする姉です。。。

そうだ、アレやってもらおう、、、



ではではみなさま、残り一ヶ月の2011年、めいいっぱい楽しんで☆



follow me.png
ガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆








follow me.png
ガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆


 ここのところまた小さな地震が増えてきましたね。。
用心用心(ー。ー;)

昨日から原宿shopに戻ったSis.ターズです〜。
この季節、留守をしがちな私たちですが、ちゃんとお店もかまってあげないと♪と
本日はクリスマス風味な飾り付けをしてみました。

ちゃちゃん

snow girl.jpg
テーマは星から舞い降りた"雪だる子"。ぷ


このユキダルコはグランマ Sis. (Sis.ターズのばぁちゃま)がつくったお人形。
久々に登場させてみました^^/

あと何かざろうかな〜〜〜


束の間の、ゆるりつぶやきでした☆




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 今日もほわーっと暖かかった〜。
本日、11/22をもって、新宿高島屋 Sis.X'mas オープニングフェアを終了いたしました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!
心より、感謝もうしあげます(^ ^)(^^)/


次回のフェアは12/7(水)から日本橋高島屋登場です♪
新作も登場予定なので、乞うご期待〜〜〜

いやー、今回は一週間だったものだから本当に早かった!
周りのスタッフさんも楽しくてなんだかあっという間にすぎた感じ。
うわさのUn petit cadeauシリーズは、お知らせとおり常設いただいているので
まだまだまだお世話になるのだけど、、、&3週間後には舞い戻る,,Sis.ターズ。。ふふ

んで、ひとまずの一週間で何が一番人気だったかというと
これ!(もう見飽きたとか言わないでね^^;結構登場させてるものね、、、)

wear smiles.jpgSmilesのブレスでした〜〜。
Sis.ターズもすごいお気に入りだから嬉しいのだけど、以外と予想外だったりして。
うむ、こうして袖の上にすると一段とかわいいと評判♪
昨日も書いた気がするけど、、金属アレルギーのSis.妹はこうじゃないとできないので
冬場のブレスレットバンザイ☆
これ以上言うと自画自賛がすぎるのでやめるけど、、、
本当に、うきうきしてカワイイっっ 

以上いじょうイジョウっ

っていうか、、、
やっぱり色々な人に支えられているなぁ、、とあらためて思った
そんな一週間。。
さ、明日は久々の原宿勤務〜

(今日のFriends搬出班のみんな、おつかれさまでした☆)


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1  2  3

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。