2011年12月アーカイブ

 本格的に寒くなってきましたーー><
なんて言っているうちに、気付けば新宿高島屋フェアもあと一日。
はやーーーーい!
しかも前回のつぶやきで「しし座流星群」とか言っちゃてるけど、、、、
双子座の間違いでした(ー ー;)失礼しました。。

そうだそうだ、まず
メリーくりっすます☆
25日ですもの、一回は言っておかなくてはね☆
きちんとしたgreetingはこちら(^ ^)/

何気に夏前から準備していたクリスマス企画。
もう終わりかと思うと充実感とちょっぴり寂しい感じと両方な感じでしょうか。

ちょいっと振り返って何が人気だったかっていうと。。

まずやはりこれ!
Smiles☆
smiles1.jpgわれながら、毎日見てて微笑ましい気分になっちゃうんですね〜。
人気の秘訣かしら。(自画自賛!?)

それでもって、これもかなりな勢いで人気の"5Star "☆

5star.jpgなんか写真が大きいわ。。。
実際は1.5cmくらいだから(^^;)
画像だとわかりずらいけど、こだわりのテクスチャーが人気を呼びました!(自分で言った@@;)

最近追い上げて人気なのはこれ!
ホシネックレス〜〜〜

all Star C&C2.jpgまたもや写真が大きいw
(スマイルが小さいのか。。。)
これはかなりお得感あり!取り外せるから一つ星でもつかえたり、長さが変えられたりって
遊びがたっぷり、ってのが喜ばれています♪


その他にもご紹介したいところだけども
なんだか眠気に襲われてきたので今日はこの辺で。。。。

ami Sis.のリンゴスターでしめくくろうかしら。

ringostar.jpg
いやいや、やっぱりこれか。

gaga closeup.jpg
「最終日、マッテルワッ☆ アイシテマース!」
by Iwata-gaga

良いクリスマスを (_ _)(_ _)/





follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 12月も中旬。今頃夜空ではしし座流星群がとびかっているのでしょう。。。

はい!
昨日13日をもって、日本橋高島屋Sis.フェアが終了いたしました。
たくさんのご来店、&ご声援、(facebook いいね!笑)、ありがとうございました。
この度も皆様にはげまされ、毎日を楽しく過ごせたーー、と
Sis.ターズ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この場をかりて、ご挨拶を、、、


さてさてさて、そして本日14日より新宿高島屋Sis.X'mas Final Fairスタートしました☆
いつもの場所のお向かいになりますが、お近くにお越しの際は是非〜
お立ち寄り、見つけてくださいまし♪

でもって、Un petit cadeauシリーズの村人さんが、新しいアイテムになりました(^ ^ )
こんなこんな♥

星の村人 ♡村人 革のブレスレット。

New murabito.jpg
ミサンガ風味に長さ調節可能で、2人組にしてみました♪
ハートによったり離れたり、またよったり。。。☆

お一つ、6,300円なり。


さ、流れ星見てそろそろ寝なくっちゃ!
明日、売り場で船をこいでしまわないように〜〜〜



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆
 今日は寒かったですね♪冬ですもんね。
そんなこんなで師走に入っていますけど、、、、

日本橋高島屋Sis.フェアもはじまっております!
で、、人に出会えるってすばらしぃなぁって、、、、つくづく感じている
Sis.妹でつ ;u;
ただただ、ありがとうでございます(_ _)(_ _)


そうそうそう、なんだかんだと時が立つのがはやすぎて書けてなかった事があった!
先日、大阪へ行ってきたのだけど
大阪高島屋さんでこんなカワイイ子に遭遇☆
星のペンダントをクマちゃんがつけてくれてたw
じゃじゃじゃん

kuma kira.jpgネー様の物語とおり、地上のみんなの胸元に
届いたようでつ。村人ヨロコブっっ

で、こうなる!(え;)

2011nittaka.jpg日本橋よりホシを込めて、村人バンザイでお出迎えいたします☆いぇい


あぁ、あ、あ、寝なくちゃ
明日も笑顔でいられるよーーーに

おやつみなさいzzzzz




follow me.png
ガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。