2012年1月アーカイブ

  今日の東京は危険がいっぱい。
すっかり晴れたものの、昨夜の雪のなごりに足をとられたなんて方も多いことでしょう。
皆様、お気をつけて。
屋根につもった雪景色はキレイなのだけどね〜〜。

最近日記さぼりすぎギミなSis.妹です。

ここのところはSis.アトリエ大改造にいそしんでいるのだけど、、、
でてくるでてくる不用品。。。。
リサイクルモノと残念ながらの処分品とわけるのだけど
迷ったものが一つ。

12年モノのPCモニター。しかも今は懐かしきブラウン管の四角いヤツ。
昨年ついに燃え尽きたので、液晶へ移行(おそっ)
当然リサイクル行きなのだけども
何だかもったいない気がして、、、

こうゆうことになりました☆

desk desktop.jpgデスクトップでなく、デスクに。。。くす

その辺にあった板をのせたので、ちょーっぴりサイズがおかしいけれども(-u-;)
そのうちガラス板でものせようと画策中です♪


次はSis.妹のジュエリー工房に着手!
あーー、気が遠くなるわ。。

よし





follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆


  昨日の冬将軍到来のおかげで順調に、今日も寒いですね;
ぁぁぁぁ、寒い。
昔、「寒くない」と言えば寒くなくなるんだよって言っていた友人がいたけど、、、
5秒くらい効果ありだけど、、、

やっぱり寒いんだよ。。

でもーーーー、ファッションは足早!
昨日は春夏のイベントの打ち合わせでした。
もー、ロングランのクリスマスフェアからのお正月休みで
Sis.ターズの脳ったら一時停止状態だったけども
「打ち合わせをーーー」の一声で
ぶるぶるっとスタンダップ。

春のイベントは季節にぴったりギフトな企画になりそうな〜♪
うわさのカスタム、、楽しい感じの演出になりそうな〜〜〜

お楽しみにん にん

10年目のSIs.!今年も本格的にお仕事開始でございます。

それにしても、まだまだ冷え込みそうなので
皆様お風邪などめしませんよーーに!



meeting for s.jpg
 あーーーーーーーっという間に2012年に突入しました。
地球の自転が早まわっているんじゃないかとうたがうSis.妹でつ。
いえ、、つぶやきダイアリーをさぼったただの言い訳でつ。。。。

みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年のことを考えると、この言葉を使う事が良いのかわからないけど
逆に新しい年を迎えられることがこんなにも有り難く
素晴らしい事だと実感する今日この頃なので、日記だけは
書いてみました。

あけまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆


昨年は新しい仲間(星の村人←今年も登場) も加わり
たくさんの応援をいていただいて、無事一年を過ごすことができましたー。
感受性豊なSis.ターズときたら毎年じんわり目をうるうるさせつつ
みなさまに感謝しているのでございます。
蟻が十。。

そして今年は辰年よねぇ。辰年といえばワタクシの年!
そう、Sis.妹ザ年女!!!!
何周り生きたかなんてヒミツだけど。クスっ
といっても、いつも通りなんてことなく一生懸命生きてゆこうと
思っているわけですが、やっぱり健康第一ですかねぇ。
元気でないとがんばれないからね!です(ーvー)/

なーのーでー、皆様も、健康第一元気いっぱいで
時にはのんびりと、ですよー☆


と、新年最初の日記。書いてみました
今年も一年、つぶやきダイアリーおつきあいくださいませ☆

sun.jpg



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆



1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。