2012年2月アーカイブ

 今日は少しあたたかだったけど、日が暮れると冷えますねん。
あー、バレンタインから日記をさぼってしまっていた感じ。
でーもー、トップページをホワイトデーキャンディ仕様にかえたりなんなり、、、
ちょこちょこと小回りしているSis.妹でつ。

そうそう年末に、とってもユニークなオーダーをいただいていて。。。
先日納品&お渡しができたので、記念にここに記しておこうと思います(-u-)
(持ち主T様のご了承済み☆)

じゃじゃーーーーーん♪


takako sock.jpg

ピンクソックモンキー by Iwataさん♪

髪の毛のお色や衣装の絵をいただいて、iwataさんに相談したところ
イメージ通りのお猿ちゃんを作ってくださいましたん♪
(イワタさんありがとーございますっ)
オーダー主さまも大変気にいってくださったようで
さっそく大撮影会をされてるとかなんとか^^/

みんなハッピーになれる逸品って、やっぱりいいんです。うんうん☆



rose.jpg                                                   Merci !! Etoile T. (ーvー)/




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 今日はあいにくの飴、あー、雨の原宿。
ひえますね〜〜。
んでも、世のスィーツ売り場はヒートアップってところかしら。
寒さも忘れそう^^

毎年、あげようがあげまいが、この時季のお菓子コーナーは大好きなSis.妹でつ。
なぜって、それはそれはかわいいデザインのおいしそーーーなチョコが
ヤマのようにあふれているではないですかぁ。
しかもハートのいろいろが盛りだくさん♪
誰にって、自分に買ってしまう今日この頃なのです。ルンっ☆

そろそろ3月のイベント準備で浮かれポンチではいられないのだけど
本日は、せっかくのst.バレンタインな日なので
ご挨拶を。
皆様にも、甘いひと時を*^u^*/

                      Happy valentine !!

chantly.jpg
待ち受け画面に、是非どうぞ(ーvー)



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆






 今日の原宿はよいお天気。もう夜だけど。

昨晩は、Friendsのみんなと月1ミーティング。
どうしても気になったことが一つ、、、



renge.jpg酸辣湯についてきたこの特大レンゲ、、、
どうみても、レンゲの受け皿なんだ。。。ナベ用とかのレンゲンの、、、、
ま、中華だからね。


以上。
シンプル日記でした^0^


あ!そういえば、世の流行がSis.にもただよっているらしく
インフルエンザによる欠席者が@@
皆様、お気をつけて。。。

まっちくーーーーーん、お大事にっ




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。