2012年3月アーカイブ

 なーんと、本日はあたたかかったですねぇ。
寒さで緊張していた筋肉がゆるんだようなそうでないようなw
ようやくお散歩日和のお出かけ季節になってきたかなぁ。。


そう、、そうなのです。
お出かけといえば、
Sis.ターズのお出かけ季節がやってきちゃいました。
材料と頭の肥を調達しに、4月は旅月間♪
ということで、shop Sis.の営業かかなり不定期になりますが
ご了承くださいませ><
(詳しい営業日程はこちら


さー、旅支度♪なんて呑気なことを言っていたら
パスポートが切れてたなんて事態がおきて
あわてたのなんの。
無事とれたと思ったら
出発日を一日まちがえてお仕事のスケジュールを組んでいたこと発覚@@;

浮かれポンチは災いのもとなので、ここらでしっかり
気をひきしめたいSis.ターズでございます^ ^;


先日、旅のお供にすてきなモノを見つけました。

dekachoco.jpg
ワタシが小さくなったんではありません。
チョコが大きくなったんです。
これで14時間のフライトも怖いものなしです☆



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 ようやっと春のような陽気。
夜は油断ならなそうだけども、、、
なんとか、朝起きて素足でベッドを抜け出せるようにはなった、Sis.妹でつ。

気付けば3/14でshop Sis.開始から9周年がすぎていました〜〜^^;
4月はブランドデビュー10周年。。。。
おーー、早い早い早い><;
今思えば、若かったわね。。ふふ

皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いしまふ (_ _)(_ _)

さてさてさてー
渋谷ファッションフェスティバルも中日ですね。
Sis.では〜
春夏フェアのお礼のキモチをを、ちょいと先行して
お送りさせていただいております。
お買い上げのみなさまへ

こちら

nob.JPG
大きなダイアのピンブローチ♪
Sis.のキモチでございます。

あ、もちろんもちろん、ご来店のみでもキモチがございますので
ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませね。

うわさのカスタムバッグも展開中ですので(もちろん即日対応です♪)
見逃しちゃったそこのあなた!
もう一つつくっちゃいたいそこのあなたっっ!
なにそれぇ?ってあなたっ!
お待ち申しあげております。。。☆


さ〜、サクラ開花も直ですかね〜〜〜


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆


 今日はあたたかな原宿。
日向はコートがいらないくらいでしたね。

 先日、久々の休暇をつかって千葉のおバァチャマの家へいってきましたー。
もはや東京の我が家へは飾れないある代物を拝見しに。。。

じゃじゃん。

hina.jpgいまさら!??そう。。だからぁ、姉妹ともぉ、、、だからねぇ。
まったくぅ。
「なんでヨメに行かないのかー」って言うわりに毎年3月半ばまで
ひな人形を飾ってくれちゃう一家なのです(ーuー;)
これ、おババSis.の手作り!
もはやご本人は覚えていないようですが(^^;)
○○年前にSis.ターズの祖母が丹精こめて作ってくれた大切な品です♪

いつかこれを超える作品作りを!とも思うけど、かなわないような、気がします☆
アイが、、、、多きすぎて。。。。。(^ u  ^*) ねw


でもって、本日は、
友人がマリッジリングを受け取りにきました。


U&M.jpg
こちらも、アイでいっぱいの毎日が送れますように、祈っております☆




さて、あの震災から1年と3日がたちました。
あまりに大きな出来事すぎて
何一つ言葉がでてこないけど
いまだ困難な中にいる方々、それに立ち向かっている方々が
一日も早く前にすすめるように、願い、考えてゆこうと思います。


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft


facebook icon.png

Facebookはこちら☆




1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。