2012年7月アーカイブ

 ご、ご、ご、ご無沙汰しております><;
もー、この、なんていいますか、、、、
ちまたでうわさの熱中症にやられまして、、、、、
つぶやきサボり、、、戦線離脱しておりました、Sis.妹でつ (_ _)

なんとか本日より復活!オリンピック選手に負けずに復活!!!
それにしても、熱中症とはおそろしぃ。。
この一ヶ月なんだか調子がおかしいなぁなんて思っていたら先週末から
突然どどーんと押し寄せて
何がおきたのかと思ってお医者にかけこんだら「熱中症です」の一言。。
気をつけていたつもりでしたし、炎天下にいた覚えもないのに。。。
みなさま、どうぞお気をつけて!!お気をつけて!!!!

さてさてさて、そんなワタクシ事はさておき。
8/1(水)より、うめだ阪急さんてSis.フェア開催いたします♪
2年半ぶりですよぉぉ。
みなさん、お元気かしら。。。

8/1(水)~7(火) 阪急うめだ本店 4F アクセサリー
Hello! OSAKA


2012_8umeda.jpg
ただいま改装中につき、アクセサリ−フロアが4Fになっています。
4Fです。
4Fです。
しつこいw

もちろん、Sis.ターズそろってうかがいます!
ぜひぜひ、お声かけくださいまし (_ _)(_ _)

こんな、アメちゃんトートもつくっちゃいましたし。
大阪だけに、、、
amechan bag.jpgふふ。。
他に、ピンク、アイボリーもございます☆
文字は、gold,pink,blackの3色。
3,150円なり。
単品だとアメちゃんバッジがお一つ315円で、従来のミニトートが2,100円〜なので
お得感満載@@
夏のおともに、お一ついかがでしょうか♪



何はともあれ、みなさまに
お会いできるのを楽しみにしております☆

かさねて、みなさま、熱中症にスマホ病、、お気をつけて。。。




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 すっかり7月も中盤にさしかかっているっ@@
基本的に夏派でないSis.ですが、今日の暑さはなんだか「夏っ」「さわやかっ」って
気がして、、、
ちょっと浮き足だったSis.妹です。
ちなみにshop Sis.は照明ダウン。ついてると暑い気がして^ ^;
ほんのりライティングで涼しさ演出〜〜〜 てゅらら〜

なんだかんだとドタバタしていると、本当に時がすぎるのが早くってこまってしまうわ。
うむ
本日は大阪三越さんへの納品グッズを準備☆

nouhin.jpg4Fメッセージキャラクターエリア行き。

いってらっしゃーーーーい♪

そういえば、昨日大阪の業者さんとお話したら
「関西は湿気と暑さでやられてますわ〜」とうががいました。。。
関西のみなさーん、熱射病等々気をつけてくださいましねーーーーー!!

いあ、関西のとどまらず、全国のみなさんっっ

そんなこんなしていたら日が暮れたので照明オン。
日が暮れてもあまり気温がさがらないけども、、、もうひとふんばり
お仕事しましょ☆



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆






1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。