2012年8月アーカイブ

 今日も暑いですねぇぇ。
ついにロンドゥンオリンピックも終わってしまい
クセのように夜更かしをして、、なぜかバイオハザードを見て寝たので
戦いながら短距離走に出場してコースミスをして金メダルを逃す!という夢を見た
Sis.妹ですーuー

しばらく五輪熱はさめまい。。。

本当に、がんばっている姿ってのは感動しますよねぇ。
で、元気をもらえる☆
いろいろと問題のたえないオリンピックだったけど 、、、
選手達の努力と頑張りにカンパイでございます。

どの試合も甲乙つけがたいのだけど
Sis.妹的にこの一場面をNo.1にしたい。。。

 like murabito.jpg
先日の女子サッカー表彰式。

なぜならば、、、、

murabito.jpg似ているっ

大変近しいではありませんかーuー むふ
ご無沙汰してます、星の村人さんたちです(w)

ということで、No1☆

選手のみなさん、おつかれさまでした&ありがと〜〜〜〜〜〜(聞こえないけど、言ってみる)

みんな仲良しが、いちばん。うん



今日は第二次世界大戦の終戦の日です。
こんな風に、仲良しの連鎖が続いてゆけばよいなぁ、と
青い空に願う、8月15日です☆








 あ!っという間に原宿に戻ってまいりました。
大阪から帰ってきてもう4日もたっている、、、、そうして思い出になってゆくのですね。。え

そう。
先日の、Hello Osaka ! 阪急うめだ本店Sis.フェアにご来店くださったみなさま、
ありがとうございました!!!!

久しぶりすぎて、Sis.の事なんぞ覚えてやしないんじゃないかと
少々おびえつつのぞんだフェアでしたが。。
とんでも八分;u;
暖かく迎えていただき、懐かしい笑顔もたんまりと拝見できて
アーンド、新しい出会いにもめぐまれ
本当に楽しい毎日でした(^u^)(^u^)/
かけていただいたコトバ一つ一つが、Sis.ターズの大きな励みになっております☆
皆様の素敵語録をゼーーンブここにご紹介したいのだけど
もったいないからSis.ターズのムネの中にとどめさせていただきます(_ _)(_ _)
ふふ♪

大阪からの帰り道、例のごとく京都へ立ち寄ったのだけど
それについてはまたおいおい書いてみようかな〜。

なんだかんだいって、次のや、次の次のや、またその。。。って案件がたてこんでいるので
うかれている場合ではないのだけど
気付けば昨日が神宮花火大会。
こじんまりと観賞して、先日ネー様がお友達からいただいたかき氷マシンで
かき氷をして、夏をあじわってみました^^;
みなさまも、残りの夏を楽しんでくださいまし☆

koori.jpg

 大阪ナイト3日目のSis.ターズでございます。
五輪サッカー女子 ナデシコvsブラジールがはじまったところ。

阪急さんSis.フェアも3日が過ぎました☆はやいーーー
こんな(長くて半分しか写せてないw)

umeda1.jpg
すでにたくさんの方にお会いできて、感無量な姉妹でございます。(;u;)(;u;)
2年半もご無沙汰してしまったのに
「待ってたよ」「ブログ見てたよー」「twitterみてるよー」
「もーこーへんかとおもたーーーw」とかとか
もーーーー、本当に、、生かされているなぁと感じる毎日ですよぉ
オリンピック選手じゃないですけど(おこがましいか^^;)
『応援してくださる皆様に感謝のキモチでいっぱいです』です。

それでそれでっ
色々なくなる前にちょこっと紹介を。

umeda2.jpgami Sis.さんの、ミニリンゴバッグのNewバージョン☆
topページの動画にも登場してますが、この春の旅で入手した麻のボーダー生地です。
麻って、いままでリンゴちゃんになかったので新鮮@@ お一つ9,450円なり。

下の段にはクミコニット待望wの新作♪
ニットリボンのニュータイプで、パールがついたピアスとネック。
その他、バッグチャームもありますよ〜。

で、、私自身の一押しといえば。。。これ

devil.jpg
あのココロックに新色!ついでに角がはえましたw

ココロックDEVIL☆

なんで角がはえたかというとね、昨年育てていたゴーヤの若芽にこんなやつがいたんです。
ハートに角はえたみたいな、、、

ということで^^
もちろん、アイボリー、黒もあります。
アイテムはブローチ、ピアス、イヤリングですが。。。
品薄につき、オーダー受付中です^ ^;あしかず(_ _)
(角なしの、元祖ココロックもおります)


さて、ナデシコも一点とったところですし、
明日にそなえてそろそろ寝ましょう zzzzzzz



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。