2012年9月アーカイブ

 嵐の前の静けさか、、、原宿は、良いお天気で風がきもちい穏やかな昼下がり。
水曜日より原宿にもどっているSis.妹です。
ただいま。

はい、アキイロフェアが無事終了いたしました。
大阪、横浜、新宿、、と。
各地のみなさま、ありがとうございました!!
明日、30日が今年の中秋の名月dayです。
お団子でも食べながら、今日までに感謝のキモチと、これからのHappy大収穫を祈って
楽しいお月見の夜をすごしましょう♪

harvestmoon.jpg

次はこれまた春からあたためてきた企画準備のラストスパートでつ。
なんだかんだ焦る焦るっっ

その前にお団子買いに行ってこよかな^^

Have a good "Otsukimi-time"☆




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 早いもので、、横浜&大阪アキイロを終了して
FinalStage新宿高島屋でございます。
中日をすぎておりかえし、残すところあと3日!
あいかわらず早いなぁ。。

今回はいつもと壁はさんで反対側なので、迷わせてしまったらごめんなさい〜。
とりあえず、月がういてます!

こんな

2012_9shintaka.jpg
でもって、新作も盛りだくさんですよ〜。
こんな

new2012_9.jpg上から、mushigokoroさんの水玉リング♪お一つ7,350円なり〜。
リング部分はシルバーで、K18plated。かの○○まやよ○様みたいでかわいいです;

そして〜
ojoさんのお月見ピアス♪パールを金箔でつつんでおいしそうなマーブルチョコ!?に変身。
おいしいね!って吹き出し付きがまたかわいいっ
お一つ8,400円。(ペア)

さいごは今回のメインムーーーン♪
中秋の名月に豊作ライスのネックレスはby Sis.ですよ〜。39,900円。

と、にぎわいでおります。
そしてdevilハートがひそかに人気。。。

あ、、、眠、、、そろそろ怪しくなってきたSis.妹ですので

また明日〜〜〜
zzzzz




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 汗 汗 汗
9月にはいったと思ったら、イベントはじまりました^^;
何日かぶりに夜の暗いうちに眠れたと思ったら早々に目がさめてしまった
Sis.妹でつ。ただいま午前2:17。。目がぱちり;;

せっかくだから日記してみました。

本日より、横浜&大阪高島屋さんにて
ジャパンクリエイション ニホンノアキイロfair はじまりましたー☆
今日から18日まで!
ちなみにSis.ターズは横浜でございます。
大阪のみなさま、今回はうかがえず申し訳ないですっっt
残念><ですが!
HP冒頭にも登場したお月見泥棒ちゃんがお待ちしておりますの♪
お時間ございましたら、のぞいてみてくださいまし☆

今回は久々の合同展。
各ブランドのデザイナーさんが、なんか面白い(ーu−)
毎日が楽しそうです♪ むふふふふ
明日も話しかけちゃうんです、、、v

9/19〜25は新宿高島屋さんへゆきます!
どうぞよろしく☆

otsuki dm omote web-thumb-300x206-2236.jpg



1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。