2012年11月アーカイブ

ひゃっ

なんと、11月もあと1日><
そして、新宿高島屋Sis.winterフェア2日がすぎましたっっ

しかもしかも、Fantastic Ringが高島屋さんのAccessoryPressの表紙に♪
両手もとに注目@@
タマゴケースにウサギさんすわってますw


acce press.jpg

さらに、クリスマス月間突入だってことで
館内統一ディスプレイにSis.もまぜていただきました☆
こんなかわいいことになってます *ーuー*

takashimaya2012.jpg
というSis.フェアは12/4(火)まで、やっております☆詳細はこちら!
あ、FantasticRingは常設です。(新宿店、横浜店、大阪店、Online、and 京都12/5~19)

Sis.フェアの中身はというと、、
今回はFriendsのみなさんにもハートを作っていただきました♪
チョコチョコご紹介しようと思いますが、今日はこれを。

じゃじゃん

kaeru chu.jpgカエルのお口がハートっ  10500円 by mushigokoro

そして、タマゴにプチっとのっかっている新芽のようなハートは。。。
18金でできた"さりげない"ハートピアス 8,400円 by NATSUKO Sis.

背後にはミルク。。w


さー、そろそろ寝なくっちゃ



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆







 今日もさわやかなお天気でした〜。
夜はさすがにひえるね。。
早々にヒートテックに手を出しているSis.妹ですが、、、冬はまだだよ?のりきれるの??

はい。

さーーー!
なんやかんやと準備してきたかのタマゴの正体が!
大公開!

明日、11/14(水)から販売スタートいたします♪
高島屋さん限定のFantastic Egg Ring☆ (新宿店、横浜店、大阪店/12/5~京都店)
詳細はこちら!

もー、テーマをいただいて
わりと早い段階から「タマゴ、タマゴ、、、、、、」とつぶやいていたSis.姉。
いつしか妹さんまで「タマゴ、タマゴ、、、、、、」とぼやいていた。。

で、HPトップにも力作のアニメーション!!
これ読んでいただければ、だいたいのSis.ターズの想いは届くのかと♪
もちろんストーリーは、ami Sis.さんです。アニメーション制作はnatsuko Sis.さんです^^

今日はこのぐらいで、ひとまず告知日記といたします☆


この冬は〜
ワクワクを〜〜〜
振りまきます〜〜

2012_11DM.jpg
follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 今日はあいにくの曇り空な原宿です。
気付ば11月に突入ですねぇ。
毎年この時季はクリスマス準備につき、、、shop Sis.で夜をあかすことが定番に
なっております。
段ボール布団もおなじみ(-u-)
たくましくなったもんです。あい


comming soon.jpg
ということで、shop Sis.工場と化しておりますが。
ラストスパートにつき、今日はこの辺で。
ごきげんよ〜〜〜〜

*この企画、もちろん関東だけでなく、関西へもお届けいたしますので〜〜〜!!
1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。