2012年12月アーカイブ

たいへん!
あと30分きった
あわててお知らせ更新!
新年2日から大阪です!!
http://www.sis-hi-sis.com/cat37/2013_newyear_sis1281f.html

もうすぐ2013年だ!

みなさん、2012年、ありがとうございましターーーー☆

2013年も、みなさまにとって
あたたかーーーい年になります様に☆

あいかわらずSis.ターズ&Friensをよろしくお願いいたします。

さー、紅白がおわる〜〜〜
赤か白か

赤に2票!!!

良いお年を☆

2013umeda.jpg



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆


 今年もあと少しですねぇ。
Sis.ターズのアトリエがあるマンションではすでに3日前から門松がでてるとゆう、、、
キモチがあせるとゆう、、、おーーーーい

でも今夜は、ちょっぴりウキウキ過ごそうじゃありませんか♪
みなさんにGreetingを出そうとイラストを作っていたら、
作業中に3度もソフトが落ちるという事態で投げ出そうかと思いましたが
無事できました^^

それではみなさん、
すてきな夜をおすごしください☆


Xmasis2012.jpg
 ようやく晴れてきた原宿。気温は、、ぐーーーっと寒いですねぇ。
ホントにまさかのホワイトクリスマスになるかしら。
そしたら明日はピンクのスノーブーツなんか履いて出勤♪るらららら〜

先日18日で京都高島屋でのSis.お披露目が終了したところ。
今回は店頭にいられなかったので、、
我が子達がどんなところへ嫁いでいったのか
空想に妄想をかさせねている次第です、、、^^;
お立ちよりくださったみなさま!ありがとうございました☆
「手のひらサイズのシアワセ」がお届けできていれば幸いでございます。(_ _)(_ _)

shop Sis.はといいますと
今年はめずらしく、クリスマスツリーなんぞ出してみました。
ヴィーナスフォート店のアクリルツリー以来だ!
(↑透明で見えないってウワサだった)(写真とったけど見えないからのせない)
いー思ひ出です(ーuー)

ですので、今回は見えるツリーです!
もう15年くらい前に友達からいただいカワイイヤツをかざりました。
ちゃちゃん
Xmasis.jpg
ちょっとねぇ、飾るの遅いけどねぇ、、、
あと3日、楽しみたいと思いまつ。
みなさま、お休みの方もお仕事の方も、良いクリスマスを☆

では〆に、サンタさんから一言。


yahhhh.jpg「プレゼントの準備だ!ヤーーーーーーっ」

ちん




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆












1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。