2013年1月アーカイブ

 乾燥いちじるしい今日この頃。
昨日、加湿器をお掃除してタンク満タンにして、いざスイッチを付けようとしたら、、、、
底からお水がダダダもれ@@
加湿どころか絨毯を水浸しにしてしまったSis.妹です。
さー、新しいのを購入しよう♪。。。。。。。。。(_ _;)

ここのところだいぶ落ちついてshopにとどまっているので
久々?に余談など。

一昨日の仕事終わり、突発的に映画を観てまいりました。
レディースデイと思うでしょ?
なぜかレディースサービスのない映画館で。
うわさのレ・ミゼラブル〜〜〜。
前情報としてかなり号泣するときいていたので、ティッシュ1パック握りしめていったけど、、

足らなかった。ToT T0T
嗚咽しすぎて具合悪くなりましたけど、ご覧になった方なら、わかっていただけるかと。。

いやいや、映画の時代背景づくりと俳優さん達のプロフェッショナルに圧倒されたのなんの。
ストーリー自体は、宗教的な観点もありつつだし、謎な部分もあるっちゃあるのだけど、
それはユーゴー様に学ぶとして、、、
いやー、感動したっ

毎度のことですが、文章が得意でないSis.妹ではとてもじゃないけどこの感動を
うまく伝えられそうにありませんので
まだの方、映画館へGO!

子供の頃にミュージカルで見て、好きで今でもよくCDを聞いてたけど
もう当分聴けない。。。。聞く度にティッシュが足らなくなりそうだから(T^T)


最後に最近のお気に入り。
Sis.Cans 新入りのサッカーボールちゃん。

wear the ball.jpg

football.jpg撮影と画像処理をかなりこだわったので、汚れ具合もいい感じに出ましたw


なんて、つらつら書いてたら、すっかり日が暮れてますね。





follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆







 ただいまー、原宿♪
無事、大阪よりカムバックSis.ターズ。
昨日より、2013年 shop Sis.がスタートしました。
本年も、マイペース営業ですが、、、どうぞよろしくでございます。

さてさて、うめだ阪急フェアが終了したわけですが。
新年早々にも関わらず、たくさんの方にご来店いただき
たくさんの元気をいただいて参りました☆
本当にありがとうございましたーーーー!!!!

そして、阪急のスタッフの皆様も、ともに過ごした他の2ブランドのデザイナさんも
大変お世話になりました!

なんやかんや、初めての大阪遠征から9年がたってますのね〜。
感慨深い。。
当時から来ていただいてる方に
「妹ちゃん、オネイさんになりはったなぁ」なんて言われたり^^;
9年ですものね、、だいぶ、オネイ。。さん、、になりました  わはは*ーuー*
中身もともなっていると良いんですけども。。。

うふふ
こらから先も、みなさまとともに、素敵に年を重ねてゆきたいと思っております☆

さーてと、お店が今年は10周年!
記念企画の準備しなくっちゃ〜〜〜

merci umeda.jpg

follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆







 ひぇ〜〜〜
今年の日記も奇声からはいるとゆう、、、、

みなさま、新年あけました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅れまして、、、新年早々ダメ子(子?@@)をお許しくださいませ、、(^^;)

そして大阪、うめだ阪急イベントも残すところあと一日!
早すぎて早すぎてびっくり。

お正月からご来店いただいている皆様、本当に本当にありがとうございます☆

阪急さんのビックリニュアール後のフェアは初めてのSis.ターズでございますが
それはそれは美しくなっておりました。パチパチパチ〜

そして、今回のSis.さんはこんな感じ。
お正月なのでメデタい風味。

umehan2013.jpg赤いバッグが目立つ^^;

そして、バッグにあわせてってわけでないですが
今までありそうでなかったSis.ターズアイコンのピアスも作りました♪

kajiringoSmile.jpgなどなど、新作も盛りだくさんです♪
しかもー、なんと明日で最後の今日という日に
ムシゴコロさんからカエルの王様リングが届きました@@
画像ないけど><
王冠にキュービックジルコニアがキラリと光っている2009年の復刻バージョンと
オタマジャクシ付きのNewバージョンです☆
かわいすぎて
すでに持っているのにまた欲しくなって困っている
Sis.妹です。。

そんな私ですが、姉ともども、FB,Twitterともども、
2013年もお付き合いくださいませ☆


そういえば紅白は白だったね。



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。