2013年3月アーカイブ

 なんだか今日は冬にもどったような気温ね。
再びヒートテックに身をつつむSis.妹でつ。。。

先日、ひっそりですがshop Sis.10歳のお誕生会をやってみました。
パチパチパチ
フードもしつこくジュエリー風( -u-)
指輪仕立て♪

じゃじゃん

ひっそりなわりに、作りすぎたってうわさ( @u@;)
Fantastic Egg4倍くらいのエッグリング☆

egg ring.jpg
サラミリングはちょっとオシャレだったわね。
sesami ring.jpg
チーズリングにシュークリームリングetc...

でもって、お友達のお手て拝借。
オニキスじゃなくてオリーブリング(@u@)

20130321_495071.jpgおとなりの星リングによく似合っている!?w

テラス(いわゆる、ベランダね)に勢いで用意した風船釣りで
子供とたわむれるジュエリーデザイナーの大人達(- u -;)

tawamure.jpg


そんなこんなの、あらたな?日々がスタートしました(^^)
これからもがんばってゆこうと誓う今日この頃でつ。

10th hata.jpg
さー、来週からはイベントでーす☆
あ、、告知っっっ


 
follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆
















 はーい、ついにーーー
shop Sis.は10歳になりました。
10年前の今日、ヴィーナスフォートで開店して、、、10年なんてすごく先だと思っていたけど、、

そんな日がやってきましたね。

今、振り返って何を思っているかというと
ものすごーくたくさんの方に支えられてやってきたなぁという事です。

shop Sis.で出会ったみなさま。
作品を手にとっていただき、喜んで下さる姿を拝見できることは
何よりはげみとなりました。今でもお店を続けられる大きな理由の一つです。

そして
shop Sis.を立ち上げるきっかけを下さった方々
shop Sis.を作るために奮闘してくれた大工さんやパッケージ屋さんや職人さんetc..
shop Sis.と同時季に開店、ともに奮闘したお店の方々
shop Sis.を広めるイベントのチャンスを下さった方々
shop Sis.を取材してくださった方々
shop Sis.,Sis.ターズとともに奮闘してくれた歴代friendsのみんな
心が折れそうな時、楽しい時、応援してくれた友達のみんな
ヨメにもいかず仕事に没頭する姉妹を応援してくれる家族、親族

shop Sis.を支えてくださった全てのみなさま!

本当に、ありがとうございました!
そして、、これからも
よろしくお願いいたします☆

と、何度言っても足らないのだけども。。
みなさまに、感謝しております。。。(^ ^)(^^)/

地球の10年、世界の10年、ニホンの10年。
たくさんの事がおきて、Sis.の10年なんてちっぽけなモノですが、、、
私たちなりに、ゆっくり歩んでゆこうと思います。

「雑貨するアート」身につけるアートを一人でも多くの方に届けられますように☆


本日の日記はこれまで☆

あ、さいごに

オネイちゃん、10年、ありがとう。
これからもどうぞ、面倒みてあげるねっ

(- -)v

200303s-thumb-100xauto-90.jpg



 
follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆










 すっかり春ですか!?
もー、ウワサ通りの花粉だし。。。
気付けば3月も中旬にさしかかろうとしているじゃないですかぁぁぁ><

先日ojoの鈴木氏が、「最近、三寒四温って言葉が気に入ってるんです。」って言ってたけど。
今日は温か3日目だから明後日からまた寒いんですかねぇ。。
すっかり、diaryをさぼっているSis.妹です。

ただいま諸々準備中でありますが
ひとつは夏のジュエリー計画です♪

2013ss.jpgイメージモデルはこの方で。。
でっかいカレンダーにあてがって、姉妹でワキャワキャ。一応会議の図です。

夏おたのしみに☆
その前に春コレクションがありますけど、、、、
10周年もありの、、、
ドタドタと。。。


どうやら尻切れトンボな日記。


あでゅー

 
follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。