2013年4月アーカイブ

 今日ははっきりしないお天気ですねぇ。
おっと、まずはご挨拶を、、、

昨日4/16をもって、新宿高島屋Sis.spring Fair ハルガキタを終了いたしました。
ご来店くださった皆様、FBいいね!、titter RTくださった皆様、ありがとうございました!

今回も、たくさんの方々にお会いできてとてもとてもうれしゅうございました☆
みなさま、Sis.&friendsアイテムをそれぞれにオシャレにコーディネートして選んでくださって
本当に楽しい時間でした〜〜〜。

また次回、楽しんでいただけるようなアイテムをお見せできるように
がんばらなくっちゃ♪とはりきる今日この頃です。。


そーしーてー
こんなお手伝いをさせてもらいました☆
高島屋さんのマスコット、「ローズちゃん」のアイロンでつけられるデザーンシート♪
スワロフスキー・エレメントのホットフィックスです。
高島屋180周年記念企画の一環で、いろいろな方々がローズちゃんグッズを作るんですって☆
その一つを、担わせていただいたわけです。。

エレベーターガールに扮したローズちゃん、、。
姉Sis.の「パッケージはエレベーターだ」の一言で
エレベーターをイメージしたものにくるみました(-u-)♪
くわしくはこちら☆

歴史ながいマスコットなので、大変恐縮ですが^^;
無事で来上がって何よりです。。

rose sample.jpg



さーーー、残りのお仕事をがんばって
来週からは高飛びだーーーー


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 今日は冬に戻りましたね〜〜。
すっかりブーツをぬぎすてたSis.妹はちょっぴり凍えるかと思いました(ーuー;)

さーて、新宿高島屋Sis.フェアも早いもので一週間と二日すぎ〜〜。
残すところ5日となりました。

はやいはやいっ

なかなか日記をサボり気味なので、いっきに紹介しちゃいます!

やっぱりSis.姉から。
リンゴバッグミニのドット赤バージョン♪
黒は売り切れちゃったけど、本日再入荷!!
あみさん、夜なべがんばりましたッ
9,975円なり。

mini ringo bag.jpg
負けずに、妹。
夜なべして品切れ中のオニ作りましたっ
いやいや、デビルね。ココロックデビル一覧♪
一部、もういないかも、、、ご了承くださいまし(_ _)
ブローチ 4,200円、ピアス(セット)8,400円なりん。

oni.jpg
そしてーーー
兼ねてからご要望がありました、ラブリング、、、ラブーリング。。。ぷ。
作りました♪
お耳のピアスは金ラブーちゃんには銀ピアス、銀ラブーちゃんには金ピアス着けてます♡
金、銀、18,900円なりん。

love ring.jpg

ダジャレ続きでスミマセンが、、、、
ネコタイ(ーuー)byコヤマタカシ
各11,550円なりーーん。

necotai.jpg
と、色々盛りだくさんなので、、、、、

たくさん着け中チューーv
on the jacket.jpg
みなさま、温度差にまけないように(_ _)v


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆






 今日のお空は荒れ模様でしたね><

さーて、本日よりはじまりました。
Sis.Spring Fair "ハルガキタ" (at 新宿高島屋2F アクセサリーフロア)♪

ドタバタと準備をしていたら日記しそびれましたが^^;

春なので、姉いわく「とある国の春祭りの紙吹雪をイメージして、、」って、ディスプレイで
ピンクがゆらゆら揺れております。

2013springTK.jpgSis.ターズ、friendsともに新作も満載でございます♪

amiさんのOHANA-Broochは進化バージョン!カラーも写真以外に5色☆アンド!メーンズも着けれる羽風味なラペルピン♪

ちゃちゃん

2013amiNew.jpg
妹natsukoさんたら、ハートのdrop ピアス。
" Hikari-drop "
お水がキラリと光るイメージをつくりたくて、職人さんと思考錯誤してつくった逸品です♪
中にはキュービックジルコニア入り☆

2013natsuNew.jpg写真だとうまく伝わらないけど、、、、キレイにできましたのーーー


と、今日はこの辺で。。

久々に、pc打つ指が千鳥指、、、、ねむねむね、、、、

みなさん、おやすみなさい。。
また明日〜〜〜〜


 
follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1  2

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。