2013年5月アーカイブ

  まー、夏のようででもさわやかな風が吹く今日このごろ。
いかがお過ごしですか〜〜〜

旅の思い出話しもままならぬまま
今月末のイベントに向けてドタバタとしているSis.妹でつ。

先日タカシマヤさんへ納品へ行った際に手にしたAccessory Press。
ひらいてみて、、、はたっ@@

bijou map.jpgそうそう、掲載していいただいているんですよぉ!!
5/29からのフェアの事。
忘れてたわけではなーく、指折り数えて恐ろしくなった次第でして。。。。
以外ともうすぐなのです^^;
制作ピッチあげなくてはね。

以前チラ見せしたSummer Collectionの発表の時です♪
見ての通り、スイカ(-u-)
スイカ ア・ラ・モード♪
夏の旅が楽しくなるアイテムをお届けいたしまーーす、って、きっと
今後の案内に書くことでしょう。むふ

今回の旅で仕入れた材料で作った品も揃えられるかな〜〜
なんて、、がんばりますっ

きちんとしたお知らせは、また近々☆


せっかくだから旅の一場面を一つ〜〜。
ベルギー滞在先のファミリーが
「青い花の森にお散歩に行こう」と、連れていってくれた先が、、、、、、

じゃん


blue flower.jpgなんとまぁ不思議な幻想的な魅惑的な世界。。。
写真では伝えきれないけど、ずーーーっと向こうまで青いんです。
何か住んでるに違いないんだけど、途中でちょっぴり怖くなるくらい

神秘的な森でした。

普段、街の中からあまり外にでないSis.ターズですが
たまには自然散策もいいもんですねぇ。
脳内に新しい引き出しができました☆

チャオ




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




 みなさんこんにちはー。
イベント終わってからつぶやきdiaryをさぼって旅にでていたSis.妹です。

 おととい帰国、昨日よりshopにカムバック。(コヤマくん、お留守番ありがとー)
なんか、、いつもより長めにお休みいただいたせいか、、、頭ぼーーー ーuー;

どこに行っていたかとゆうと、毎年恒例のおパリに加え〜
今回はベルギーにも滞在してまいりました。
(オネイさんはまだまだ滞在中)

旅日記は後日ちょこちょこ書こうかな☆

とりあえず記念の一枚を。

alice.jpg毎度登場、滞在先の主 Aliceだニャ。
毎朝、キミがのっかっているから1時間は動けないんだよね(ーuー)




本日帰国後最初のミッションは、シアワセのお手伝い☆
オーダーいただいていたエンゲージリングをお渡ししました。
末永く、おシアワセに♪

(裏だけチラ見せ)
UaMss.jpg



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆





1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。