2013年6月アーカイブ

 早いもので、今年上半期は今日で終了です。
明日から後半突入ですかぁ。毎度のことだけど、は、や、い、ね (- u-;)

それにしても本日はだいぶ暑くなってきたけど
風がキモチよいものだから一日眠いのなんの。
仕事がすすまぬ、、、、、
ただいまコーヒーを入れ、振り絞って日記書いてみてます  zzzzzz

おっとと
ということで、本日は旅の思い出でもつづりまつ。
なんといってもまずこれだ、、、(ーuー)

先月、姉Sis.が恒例のロング休暇からのご帰国日を次の日にひかえた頃
おパリの地下鉄のベンチで、
姉Sis.「あー、帰りたくないなぁ。。;;」と考えたそうな。
同じ頃、原宿shopのお椅子で
私Sis.妹「かわいそうに、、、もう少し居たかろうに、、、帰ってこなかったりして、テヘ」
なんて考えていたら、、、

本当に帰ってこなかった(ーuー;)

妹のスケジュール表では5/22帰国の予定だったので
再三にわたり「22日は飛行機何時につくのん?」
とメールできくも、帰国は23日だといいはる、、、、
そろそろ空の上を飛んでいるであろう時間帯にも
メールが届いたので
「なーんだ、やっぱり23日か」なんてのんきに開いたら

「まちがえた」 の一言、、、、

私「え?」と返信。

姉「飛行機とんだ」

姉いわく、何度もチケットを確認しようとすると猫にはなしかけられたり
電話がはいったり、、寝ちゃったり、、、、
ようやく確認したら飛行機が飛んでたんだとか。

あるんですねぇ、そんなこと。。。

それにしても片道チケットの値段って恐ろしいので、、、どうなることかと思いきや
まー、これまた運の良いことに、手数料で替えのきくチケットだったらしく、、、
(いつもは替えがきかないチケット!)
あれやこれやの私の心配をよそに
オシャレカフェでお茶をしている写真付き「明日乗りまーす」の
メールが届くという結末。

滞在が一日のびたことでどうやら満足できたらしく
満面の笑みでご帰国された姉でした。一日遅れでw

本当に帰りたくなかったんでしょうね。
願えばかなう、、そんなところでしょうか  ちゃちゃん


もしもチケットを正規に買い直すようだったら、2ヶ月は滞在延長した!と
えばって言う姉。
あやうくサマーコレクション店頭に一人きりで立つところでした(@@)
カミ様ありがとう

本日はこれにて、、


magrit.jpg写真は、ベルギーのマグリット美術館から見た空がマグリットの絵に見えた、の図。




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




  台風の足音がじわじわと、、、、東京にもくるのかな。

と、、
気づけば、タカシマヤフェア中に一度もDiaryを更新しないという。。。。。
失礼いたしました。。
まずが御挨拶を。

18日をもって、無事に3週間のサマーコレクション " スイカ ア・ラ モード"が終了いたしました。
今回のフェア(特に新宿)は、スケジュール的に皆様にお葉書を出せぬまま
進行したにも関わらず、掲載紙やHP、FBなどなどご覧頂き
はたまた偶然通りかかっちゃった!などなど、このたびも、たくさんのご来店、ご支援いただき
本当にありがとうございました!!
また次回にむけて、いざ、がんばります(- -)/ (ー ー)/



そして、昨日より原宿に戻っているのですが
旅から帰ってからのイベントだったためなんだか色々散乱。。。
本日はお片づけモード。
帰国からまだ一ヶ月たたぬ姉Sis.もせっせと動いております(-u-)

旅日記もまとめつつ、山積の書類も処理しつつ@@;
少しづつ平常に戻してゆかなくっちゃっ


ということで、みなさま、台風のそなえをお忘れなく

ちゃお

image_1.jpeg


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。