2013年7月アーカイブ

 猛暑だって、もうショーがないよ〜、、、、、(ーuー;)

あー、涼しい♪。。。。。。テヘ




こんなシーズンは、閉じこもって制作するんです!!
というより、毎年この頃から怒濤の制作シーズンに突入。
せっせとアトリエとshopの往復をしております。

そんな時、、、アネSis.に負けずおとらず「もってるね事件」。

2mm大の石をペンダントトップに留めていたら
不覚にもピョンっと飛んでいってしまった、、、、
床に這いつくばって探すも見つからず。
半ばあきらめぎみで、、、、
ガリレオ湯川先生になってみた。

「この位置から落下してこの落下音から計算するに、、、そこだっ」
と指をさしてみたら、、、(当然あてずっぽです)

あった(@u@;)

妹Sis.も、ささやかに持っている。。。ふふ


今日はオーダーしていたキュービックジルコニアが届きました♪
嬉しいことにご好評いただいているハートピアス Hikari-Dropちゃんの色を
増やします!!!
お楽しみにん☆

それではみなさん、熱中症対策を。。。

cubic.jpg


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆






 今日は湿度がすごいですねぇ。もはや泳いでるんじゃないか、、、
またさぼりグセがつくといけないので、今日も日記を書きます!!!(宣言っ)

先日のshop定休日、業者さんまわりついでにお散歩をしました。
妹一人でも用は足りるんですが、せっかくのお休みだしー
御徒町→本郷3丁目ってほどよいウォーキングコース♪
ということで、姉も同行。

ついでに本郷3丁目から上野の不忍池辺りに行こう〜なんて
地図も見ずに歩きだし、、、、
まー、Sis.ネー様にかかれば地図より直感(笑)

「この小道を行けばなんかある♪」
と一言残しズンズン歩いてゆくアネSis.

komichi.jpg
地図上では目的地まではだいぶあるんだけど、、、なんて思いながらついてゆく妹と。。。

目の前に不忍池がでてくるという、、、(@u@;)

アメージング。
きまって得意げな顔をするのです。昨今の言葉を借りて言うならば、ドヤ顔 (ーuー)

まぁ、だからついつい、ついて行ってしまうんですけどねぇ。


そーして、上野公園で素敵なスタバをみつけたのでテラスで一息。
本郷3丁目で購入した7色の石を眺めていたら、、、、

7stone.jpg
あね「虹だーーーーー!」

虹が出た!@@

rainbow.jpg
ダブルアメージング!




ささやかに、もってるよね、、、、アネさんよ。


この場所がどうやらパリに似ていると、、、「行きたいなぁ」とつぶやくアネ。
帰ってきたばかりなのに、、、、
あぶないっ




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆




1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。