2013年8月アーカイブ

 涼しくなったと思ったらつかの間、、、、
やっぱりまだ解放してくれないのね、夏ーuー;
みなさま、いかがお過ごしですか?

なんだかんだドタバタした猛暑を送っていたら8月もあとわずかになってしまいましたねぇ。
早いなぁ。
そして相変わらず日記をさぼっていたとゆう。

でもって、さぼったついでに、ってわけでもございませんが
Sis.ターズ、29日〜9/1まで少し遅めの夏休みをちょうだいいたします。

「休みすぎじゃないのかーー?」ってお声も聞こえて来る気もしますが^^;
ご安心を!!
2013年秋&冬にむけて着々と準備をすすめておりますので
お許しくださいまし (_ _)(_ _)

秋にはARTなSis.を。(いつもだけど、、)
冬にはBrilliantなSis.を。

お、た、の、し、み、にーーーーーーーーー♪


ドタバタしている中でも花火なんぞ見る機会がございました。
今年こそハート花火を激写するっ!とココロみたものの。。
まぁ、それっぽく撮れた様な。あわてている感がいなめない、、
記念の1枚。

それではまた来週〜〜〜〜〜

hanabi.JPG
 まー、今日も暑いこと暑い事。
気がつけば8月にはいっているんですねぇ。真夏なんですねぇ。
また日記サボってたようデスネ(-u-)



先日、ドイツに嫁いだ友人から、大きなエアメールが届きまして
あけてみると、、、

大きな大きな大矢門度@@!!!ん、ダイヤモンド!

from S.jpgSis.10周年のお祝いにと、彼女も愛用しているというクリスタルオブジェのおそろいを
送ってくれたのでございます。TvT
手書きのカードも入ってたんだけど、やっぱり直筆って良いですよねぇ。。
手紙を見ていたら、はるばる海をこえて会いに来てくれたような
不思議なキモチになりました。
最近は便利になったもので、
つい最近もドイツの彼女とスカイプして、近くにいるわ〜♪なんて思っていたけど
やっぱり、ちょっぴり、遠い事を思い出しました(;v-)

それだけに、なんだか大きなアイを感じるわぁ〜〜〜〜、なんて眺めていたら。。。。

作りたいモノが思いついちゃいました♪


近々、おおっきなアイの新作をつくっちゃおうと思います


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆








1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。