2013年9月アーカイブ

 ほんの少し、すごし安い気候になってきたでしょうか、、、
でも、あーやーしーーーーー
また暑くなるンじゃないの、え。頼むよ〜


さてさて、夏休み頂戴いたしまして
Sis.ターズ、すっかり原宿に戻っております。(_ _)(_ _)

直はじまるイベントやら、冬のことやら準備にいそしんでいる
毎日です、が。
今月は防災月間ってことで、防災グッズ見直してみたり
帰宅ルートを考えてみたり〜〜

都内ヲーキングはなんとかなるとして
万が一、第二の故郷に帰るときなんかはどうしたらいいか
などと、グーグルマップとにらめっこしてみたりしています。

やっぱり大事ですもんね、何事にも準備準備☆

昨今、予想もつかない気象状況ですが
みなさまもどうかお気をつけて、、
素敵な秋がすごせますように☆

map.jpg

follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆













1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。