2014年4月アーカイブ

 今日はザ・春でしたね!
さてさて、まずはご挨拶を。。

昨日15日をもって、日本橋高島屋Sis.spring fair 「ハルガキタ」を終了いたしました。
たくさんのご来店、ご声援、Rt、いいね!、ありがとうございました!!

そして、、、、日本橋は、最終日の閉場が18時というイレギュラーな場所。。
しかも、たいてい2週間のイベントなのですが、1週間という期間だったこと、、、、
終了後にご来店いただいた方や、お問い合わせいただいた方がいらっしゃったようで。。
大変、ご迷惑をおかけいたしました!!
姉妹も、お会いできずにとてもとても残念な思いと申し訳ない思いでいっぱいでございます。。
infomationご挨拶にも書きましたが
次回にむけ、さらに楽しいアイテムをそろえてゆきたいと思っておりますので
こんなSis.ターズを、どうか待っていてください!

sakurako fin.jpg


そして、3月、4月とspringフェアを終了し
原宿へ戻ってまいりました。
本日はお片づけDAY。

まだまだカタヅカヅ。。。。

明日もがんばろぉ。

といういことで、本日は。ちゃお


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



 気がつけば4月。。。
ハルガクル新宿から、ハルガキタ日本橋へやってまいりました。

(新宿のみなさま、ご挨拶が遅れてしまいましたが
その節はありがとうございました!)


9日より、日本橋高島屋Sis.フェアがはじまっております〜。
どうやらニッポンのスーパーレディーの展覧会と重なっていたようで
連日にぎやかな高島屋(ーuー)
気分は氷上。笑

ということで、以前のイベントスペースにもどっております。
什器もリニュアールされていて更に大人な感じですっ

こんな。

2014nitaka.jpg

さてさて。
ハルガクルフェアの新作にくわえ、さらにニューをがんばりました。

じゃじゃーーーーん

goooooal.jpgGooooooooooooAL !!!
ハート型のサッカーボール作っちゃいました。
よく言われるんですけど、、、、、3Dコピーでもレーザー彫刻でもないですよぉぉ。
手ね、てっ
だいぶ目と肩がこりました笑

しかも裏が更にかわいい(自画自賛)

foot.jpgみえるかな、、、
指輪の腕が足。ぷっ。はだしとスニーカー。
サイズフリーのリングでございます。

色無しボール10,000円+税
色ありボール12,000円+税なりん。

そして、妹がボールなら姉は、、、
ゴールネット。
じゃじゃん

goal net.jpg
どれだけサッカー好きな姉妹なんだっ
と、つっこまれそうですが^^;

意外とモノクロがモードっぽい、、んじゃないかしら〜〜

goal net OHANAブローチ 9,000円+税なりん。


まだまだ紹介したいものがあるけれど
睡魔くんがやってきたので、そろそろ。。。。。

zzzzzzz

チャオ


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆






1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。