2014年5月アーカイブ

 5月だっていうのに夏日な気温に少々困惑な毎日ですねぇ。
お元気ですか。

相変わらず日記さぼりグセがぬけないSis.妹です。。
W杯メンバーも発表になったし、ナデシコもラストスパートだし
ワタクシもがんばらなくっちゃ♪(え。なにを。)

先月までイベントなどなどでドタバタしていたので
今月、ちょいと余裕がでてきたSis.ターズ。
それぞれモノづくり月間しております。

アタシ妹Sis.はワンちゃん作り。犬さまね。
普段こういったことはあまりやらないのだけど
お友達からのご要望があり、トライしてみたものの。。。。
難関!!(T-T)なぜなら、、、、
実は、、物心ついた頃から動物が苦手なワタクシ、
間近でワンちゃんを見る事はほとんどない。。。
頭なでたことくらいしかない、、
形がよくわからないって致命的だぁぁ
と、叫びながらも、やってみております。。

ぽつん

wanwan.jpgそうそう、動物苦手っていうと動物に意地悪するみたいに思われるけども

苦手=近寄れない。
騒ぐと動物もさわぐ=よけい恐ろしいっ。
だから静かに逃げる。もしくは地蔵になる。。
つまり、平和です(ーuー)

でも不思議なんですけど、苦手だっていってるに寄ってくるんですよねぇ。
あれなんででしょう。バカにされてるんですかねぇぇ
「意地悪なのはキミらだよっっ」と、膝に乗ったネコなんぞに訴えてみるんですが
どいてはくれない。。。

あれですよ、ケガした動物さんがいたらほってはおかないですよっ。
姉Sis.に通報します。
姉Sis.が助ける。
姉Sis.偉い。

そう、姉Sis.は動物さんが大好き。小さい頃の夢はムツゴロウさん。


あ、話しがそれちゃった。

そんな姉Sis.は、パン作り笑
なぜなら、遅ればせながら我が家にもパン焼き機がやってきたから(^u^)

ということで、今月はしばし
リンゴとハートはお休みです!? (_ _)(_ _)




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆













1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。