2014年6月アーカイブ

 あー、紫陽花がきれいだなぁぁ、、、なんてお庭をながめていたら
それもそのはず、6月も中旬です。梅雨まっただなかです、、、、

はやいなぁ。。

そして!
ついにやってきました、4年に一度のWorld Cup!!
もうあと数十分で開幕第一戦がはじまります!

ということで、topアニメもサッカー仕様にしてみました 笑

スポーツがとにかく似合わないといわれるSis.ターズですが、、、
姉のサッカー論は妹のワタクシには語りきれないのでさておき。

妹Sis.、サッカーは、好きになったんですねぇ。
もともとキャプテン翼が好きだったもので
ルールをなんとなく知っていたっていうね、分かりやすい理由(ーuー)
幼少の頃、「なかよし」とかじゃなく、、、なぜか、「ジャンプ」を買っていた私。。
いま考えれば、男兄弟もいないのに、謎 。笑

それでもって、サッカーボールが好きみたいです。なんか、かわいく見えちゃったんです。
モノクロがお洒落っっ

あ、うかれすぎ。

ただ、、、、
喜んでいられない情勢の中、開幕するんだなぁと思うと
とてつもなく複雑な気持ちでいっぱいなのですが。。。ね。

なーのーでーーー

こんな風になったらいいなぁと願って、アニメ、つくってみました☆

Kick Off !!

mainPR14_6.gif
1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。