2014年7月アーカイブ

 ぬわー、黒くて暑い雲がついに原宿上空をおおいだしましたーーー><
来るね、くるね、クルねっ、雷雨っ

W杯も終わり、TOPアニメもロシアへバトンタッチ笑
平和にすごしてるSis.ターズです。

昨日、お友達からオーダーいただいていたマリッジリングをお渡ししました〜
パチパチパチ〜

マリッジリングっていうのは、逆上ると契約の証なのだけど。
シアワセの約束って事だと思っていつも作らせてもらっております。
今回のは、ザ・シンプルで着け心地重視。
お2人が着けた瞬間にフワ〜っと微笑んでくれたことが何よりHappyな瞬間でありました〜

こういう時、やっぱりジュエリーやってて良かったなぁと思うのです。ふふ

kanchans.jpgSis.姉が、お祝いにとケーキを用意してきたのだけど、、、、
何か、Sis.の結婚みたいなプレートになってます笑
お間違いなきよう、、by Sis.です。てへ

末永く、オシアワセに☆




follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆



  気付けば7月突入、W杯も残すところ準決勝、決勝、(3位決定戦っっ)。
まー、サムライ様は残念だったけど、何がおこるかわからない大決戦なだけに
そりゃーそうだ。
残り少し、がんばって見届けようと思います笑
 
いやー、
暑いけど〜、久々にさわやかな青空が見えている原宿でございます。
せっかくの青空がみえたので、お店の中のお空さんをピックアップしてみました♪

じゃじゃん

sora2.jpgami Sis.さんのOHANAブローチは、正真正銘の原宿のお空。
shop Sis.の窓から見える空です。広々としていて気持ちいいのですよぉ。

そして、このブローチと今日の空にはこのリングがぴったりじゃないかしら。
mushigokoroさんの大きなガラスダイヤリング。
透明のガラスに空色と雲のような白いガラスが涼しげ〜〜〜。


曇りもアンニュイ(←あってる?w)で悪くないけど、やっぱり青空を見ると
心も晴れやかになるものですね〜。
オシャレして、街へでかけましょ♪



んだけんども、台風の脅威がそこまでせまっているようなので
どうかミナサン、お気をつけて。
熱中症にも負けないで☆

ではではciao。






1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。