2014年11月アーカイブ

 本日も、おだやかなお天気。
東北にルーツのあるSis.ターズにとって、うれしいのは、リンゴの季節がやってくることー♪
この時季になると毎年リンゴがやってくるのです(♥u♥)
あんまり行ったことないんだけど、、、
感謝感謝。


リンゴをかじりながら、日記を打っているSis.妹でつ(ーuー) ←(久しぶりのこの書き出し)

先日のshop定休日に、ドクロ作家のコヤマ氏が兼ねてから育てていたサフランで
サフランパーティーをしましたー パチパチパチ
Sis.姉が腕をふるって、サフラン料理!

あ、、、料理の写真がない笑

サフラン、、、これ。
happy safran.jpg「ハッピーサフラーーーン♪」
誰が言い出したか、なぜかハッピーサフランのかけ声でカンパイ。
大変気に入ったので、来年も開催しそうな勢いです。☆

そしてーー
遊んでばかりもいられないので!
制作してます。

for vegarda.jpg*サフラン煮込みではありません。笑

東北つながりってわけではないのですが、偶然、ヒョンなご縁で
仙台での展開をご紹介いただいたので。。。
べガルタ(仙台のサッカーチーム)カラー作ってみています(ーvー)v

どうぞよろしく☆

来月の大阪は、、、ガンバとセレッソカラーかな。。v

soon vegar.jpg
 良いお天気ですー。が、日もおちるとだいぶ冷えてきましたね。

日本橋フェアも終了し、Sis.ターズは原宿にて次のプロジェクトにむけて
わさわさしております。

そうだ、こちらではご挨拶がまだだった!

先日の日本橋高島屋Sis.winter fairに足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様、高島屋スタッフの皆様、
ありがとうございました!!!
たくさんお話ができて、本当に楽しい1週間でした☆


しばしば、作り手ってのは販売は苦手なのでは、、?と耳にするのですが
そういう照れ屋さんが多いのも事実です、が、、、
Sis.ターズももれなく、得意とは言い難いけども笑
それより、身につけてくださる方と直接お話ができることが
何より嬉しくて、率先してお店に立ってしまうのです。(- u -)

そうすると、新しくモノを作る時
お一人お一人の顔が浮かんで、あの方に似合いそうだなぁ、とか
こんなのあったらいいなーっておっしゃってたなぁとか
ものすごく励みになっているわけです。

ということで、今後とも
Sis.ターズをよろしくお願いもうしあげます。。。☆

nittaka.jpg



次は東京を出た企画でございます。
もう少ししたらお知らせしますので、どうぞお楽しみにん。



follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆







 朝昼すっかり寒くなりましたー。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

Sis.ターズはというと
日本橋高島屋 Sis.winter fair [「お願い!ビッグスター!!」がはじまっておりますー。
年がいけばゆくほど、時の流れって早くなるのよ、、、とよく言うけど、、、、

あー、早い。
今回はちょっと短くて1週間。11月11日(火) 18時まででございます♪
目印はこちら!
じゃじゃーん。

smile dress.jpg

↑タイトル&新作のビッグスターにちなんでお顔がスター☆
そして、胸元に大きく微笑むSmile!なぜか主役に大抜擢!!
ミナサマノお越しをオマチシテオリマス。。。

ちなみに高島屋さんの入り口では
お帽子をかぶっていないサンタさんがお迎えしてくれます >u<
これ、姉妹ともに非常に気に入ってます。。なんかカワイイ。
それで、なぜか、水筒もってる笑

santa.jpg「信じていれば、きっと叶うよ」のフレーズ。
このサンタさんに言われると、、、なんだか、本当にそんな気がしてしまった
Sis.ターズだったのでしたーーー*ーuー**-u-*

それとそれと、今日は重大なニュース!?
mushigokorkoのカエルの王様シリーズ、久々新作がやってまいりました!!!
大変お待たせいたしましたーーーm(_ _)m
じゃんっ
kaerunosuke1.jpg今までありそうでなかった、クリスタルなカエルペンダント!
冬なのに!?
いいんです、当店のカエルは冬眠しないので (- u -)v


どうぞどうぞ、お楽しみに☆

明日はビッグスターの紹介しなくっちゃ!!


follow me.pngガンバロニッポン、ガンバロ セカイ!

うわさのTwitterでSis.のうわごと、、、いえ、つぶやき。
Follow me ♪♪
http://twitter.com/Sis_ARTandCraft



facebook icon.png

Facebookはこちら☆






1

月別 アーカイブ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。